大阪府八尾市
遊んで学ぼう!親子で  楽しい♪
音楽教室ルンルン

ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符

ノビノビ表現!
ワクワク♪ドキドキを生み出す
スペシャリストキラキラ
かわのなおみ ですクローバー




ホームページのリニューアル、
やっとこさ出来上がりました~笑い泣きキラキラ

『並木舎』さんにデザインしてもらったチラシをイメージして、がんばりましたPCキラキラ

お手製のホームページですので、見辛いところもあるかと思いますが、是非ご覧くださいませm(__)mラブラブ

 下矢印   下矢印   下矢印

『かわのなおみ音楽教室』

ベビちゃんからおじいちゃま・おばあちゃままで、あらゆる世代のみなさんに楽しんで頂ける音楽空間を提供できる、そんな教室を目指していきます照れキラキラ

改めて、今後とも〈かわのなおみ〉をよろしくお願い致しますm(__)mキラキラ



※インスタグラムはコチラかおきらきら!!
    お気軽にフォローして下さいねあひる
https://instagram.com/naomelo7/

■詳細はコチラをクリック♪■