ADCのラッピングの仕掛けについて | 70cookie ☺︎ アイシングクッキーマニア

70cookie ☺︎ アイシングクッキーマニア

アイシングクッキーを気ままに作成しております。
いつか自分にしか作れないクッキーで たくさんの人の笑顔が見れますように☺︎

今回の私のADCクッキー
クッキーと同じくらいこだわったのが
ラッピングでした。


{5C03FCA0-6CA4-4851-B4AB-88B916B16D4C:01}


こだわったと言いますか

あるイメージを思いついてしまったので
それをどうしても形にしたくて

ラッピングについては
前もって準備をしていました。


{EC945D98-A790-463A-B780-EBB4C34E9E36:01}


そのイメージというのが

はりきり過ぎておめかしし過ぎた
サンタコスプレをした三日月ニャンコ。

プレゼントを早めに持ってきてくれる
というのが設定です。
(設定についてのツッコミは不要です。´・ω・`)

なので
キラキラのはりきりリボンに
小さなキラキラの包装のプレゼントが
ついています。


{2BB099C7-613F-497D-B091-61C01A6453FB:01}


クリスマス感をよりアップしたくて
鈴をつけました。

振るとリンリンなります。

トナカイ来そうな感じがします。(来ません。)


{4B99C4E0-7294-4CC5-ABF6-59290C6C08DA:01}


シーラーしたOPP袋の中には
雪の結晶とアラザン数種類も入れて
振るとシャラシャラなります。

スノードームみたいに
幻想的にはなりませんけども

五感で楽しめるクッキーになったかなと
リンリンシャラシャラ鳴らしては
1人でウキウキしていたのですが

このクッキーが到着した時に
とある3歳児に
とても ときめいてもらえたようで

認めたくないですが
私の精神年齢は3歳児と一緒かも知れません


ちなみに

金色のネジネジしたのを
一回ほどいて

{8A1BA6C3-180B-4B76-A333-5F2575B51700:01}

ストラップのひもの部分ではなく
金色の金具に通し直して

{506BA8A2-5BC1-43C0-A0CF-B794134D8FAF:01}

再びネジネジしてもらうと

{0A867C26-1999-4028-AE21-A1AFD5A90C8C:01}

紐でツリー等にぶら下げれる仕組みと
なっています。

{8E792469-5142-46D7-85E7-34ADA89AC7F9:01}

どこかに引っ掛けて飾りたい方は
是非この方法をお試しくださいませ

{D18584B1-0D57-4E6C-B911-26545014F2FB:01}


我が家はツリーがないので
イメージ画像として
適当に引っ掛れそうなところに
引っ掛けてみました。

ポツンとしてます

やっぱりツリー欲しいですね。。


{5FA27AAF-361D-4F33-B450-086E8CF672AA:01}


リボンやプレゼント、鈴の色まで
みんな違います。

どの子がどなたの元に届いたのかは
私自身も今後の24メンバー様のレポを
楽しみに待ちたいと思っています


三日月ニャンコが
みんなの元へ幸せを運んでくれますように


70cookie ☪︎ nao