バレンタイン配信ライブありがとうございました!! | 新菜ひかり☆BLOG

新菜ひかり☆BLOG

大阪出身在住のシンガーソングライター。中低音は力強く、高音は伸びのある癒しの歌声。心にそっと寄り添う歌詞が魅力。2014年には、日本全国47都道府県路上ライブを制覇!
現在はブライダル司会者としても活動中!

本日のバレンタイン配信ライブ

ご覧くださったみなさん

出演者の東木瞳さん、kaho*さん

津村友華さん、安本美緒さん

ライブバー◯のまるさん、ゆっきーさん

本当にありがとうございました❣️❣️❣️



めちゃくちゃ楽しかったし

やっぱり音楽の力って素晴らしいなと

改めて感じました✨✨



見てくださったみなさんも

楽しんでもらえてたら嬉しいな💖



アーカイブは2週間見られます⭐️



リアルタイムで見れなかった方もぜひ

こちらからご覧頂ければと思います😊🌼



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



🎟アーカイブ購入リンク


https://twitcasting.tv/per_maruyamax/shopcart/135197


配信チケットご購入の際は

決済ページのメッセージ欄に

必ずお目当てのアーティスト名を

ご記載ください❣️



決済方法によりメッセージ欄が

表示されない場合は

ツイキャス上からメッセージ

又は下記のメールアドレスまで💌


maruyamax55@gmail.com





またゆっくりブログ書きます❣️



取り急ぎお礼を伝えさせてください🥰



本当に本当にありがとうございました❤️❤️❤️