20220211♡バレンタインライブ | 新菜ひかり☆BLOG

新菜ひかり☆BLOG

大阪出身在住のシンガーソングライター。中低音は力強く、高音は伸びのある癒しの歌声。心にそっと寄り添う歌詞が魅力。2014年には、日本全国47都道府県路上ライブを制覇!
現在はブライダル司会者としても活動中!



2/11 に開催した

自主企画バレンタインライブ🍫💖



改めて、配信をご覧くださったみなさん

本当にありがとうございました!!!




初めてのオンライン配信ライブ。




楽しんで頂けたでしょうか?☺️✨




私はね、めちゃくちゃ楽しかったです💖





どんな形であれ、今出来ること

目の前のことに力を注ごう。




そしてやるからには楽しもう!と決めて

準備をしてきました。


大好きなアーティストさんたち

みんなの魅力を画面越しでもしっかり伝えたい。




そんな思いでMCを務めました。




それぞれに個性や色があって

唯一無二のシンガーソングライターたち。




みんな本当にパワーがある。




音楽の力、表現者ってすごいなと

改めて感じさせてもらいました。




私は今回MCとして

出演者の紹介や事前にお答え頂いた

アンケートの回答を発表したり。




みんなに恋愛カバー曲の

リクエストをさせてもらったり。




普段見ることの出来ないレアな姿、一面を

ファンのみなさんに届けられたらなぁと思い

新しい形で挑戦してみました。 




伝わってたら嬉しいな。




見てくれたみなさんも

出演してくれたみんなも

楽しんでもらえてたら

わたしは幸せだーーー!!!❤️‍🔥




会場の大塚ライブバー◯の

まるさんもスタッフゆっきーさんも

本当に温かくて優しくて。



たくさんサポートして頂き

感謝の気持ちでいっぱいです🥲❤️



本当にありがとうございました✨


今回のライブをやってみて

歌う事ももちろん好きなんだけど

MCをする事もすごく好きだなって感じました。




結局、私、人が好きなんだな。




そして、好きな人の好きなところを

たくさんの人に伝えたい。笑




また企画したいなー❤️‍🔥




ファンの皆さんに直接会える日を

楽しみにしてますね🥰




2/11の配信ライブのアーカイブ

2/25までご購入頂けます🙌🏻



リアルタイムで見れなかった方も

ぜひご覧くださいね😘



🎟アーカイブ購入リンク

 https://twitcasting.tv/per_maruyamax/shopcart/135197



配信チケットご購入の際は

決済ページのメッセージ欄に

必ずお目当てのアーティスト名を

ご記載ください❣️



決済方法によりメッセージ欄が

表示されない場合は

ツイキャス上からメッセージ

又は下記のメールアドレスまで💌



maruyamax55@gmail.com





P.S  kaho*ちゃんと私は壁同化コーデで

お揃いでした😘❤️‍🔥笑