青森二泊三日の旅 3日目 | 凡人が書く平凡な毎日

朝目覚めて、歩いてバス停へ。
目指すは恐山!

山道を走り、ついたらそこは別世界!とまではいかないですが、いい景色でした!
photo:01



中をぐるぐるまわって、やんややんや遊んだ!

photo:02



時間がかなり余ったので恐山の中にある温泉につかってほこほこして、お昼ご飯たべて昼寝。

バスがきたので乗り込みまたもや青森駅。

帰りの高速バスまでかなり時間があったので、フラフラしてました。
Aファクトリーいったり、地元の少年達とBMXして遊んだり!笑
photo:03



お腹へったねーってことで、ホタテラーメンを食べ、そしたらホタテの味噌焼き食べたいねってなって、なんか有名なとこ入ってぐだぐだ!
初!白魚の踊り食い!!
なんか不思議な感じでした!
photo:04




高速バスの時間となり、青森とおさらばする時が(;_;)

ちょー楽しかった!なおきとだったからハードスケジュールでも楽しめたよ!また行きたいと思った!

まあ、この一ヶ月後くらいにいってますけど笑


これにて青森二泊三日の旅は終了です!


この三日後にiPhoneなくしたから写メバックアップしてなくて、ほとんどパアになったので写真少ないですがお許しください(,_,)