日曜日✨ | きのこのブログ

きのこのブログ

日々、思った事を綴ってます( ´ ▽ ` )ノ

皆さまには、つまんなぃかもしれませんがよろしければ覗いて見て下さぃ❤️

 日曜日✨

楽しい♡1日になるかな?



なーんて 甘い夢みたいな事は

ないな(  ・᷄֊・᷅ )ヘッ




既に 時間は15時になろうと

している。



朝から 大して 何にもできてへん。


洗濯して、1週間の買い物して 

今に至る‬(◍꒪꒳​꒪◍)՞



朝もそんなに遅かった訳じゃないよ。

普段より少しだけ❕❕❕


言うて 8時少しすぎやし🕗起きたの

って これか原因は ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)




はぁ~ しもたぁぁぁ💦




 時間巻き戻し 装置でも 落ちてないかな

👀🔎って 先ず存在すら怪しいなぁ🤣🤣🤣




嘆いとっても 時間すぎるし 

ご飯の用意でも しようかな?



さぁーて 今夜は 何にするかな?