どうしたものかな? | きのこのブログ

きのこのブログ

日々、思った事を綴ってます( ´ ▽ ` )ノ

皆さまには、つまんなぃかもしれませんがよろしければ覗いて見て下さぃ❤️


おはようございます。
🍄きのこ🍄です。


今朝も変わらず 姫ᒼᑋªⁿ♥︎を学校へ
送っていきました。


朝から体調が悪い姫ᒼᑋªⁿ♥︎  (◍꒪꒳​꒪◍)՞
どうしたものか🤔


心療内科に 通いはしてるものの
余り 状態の 介抱がみられない。

年々、ダメな所が増えてる気が
する。これは仕方ないのだろうか?

🍄きのこ🍄は病気の当事者では
ないからさぁ。わからない事もいっぱい
ある訳よ。


今朝なんて 「  耳鳴りする ~  」
って辛そうな顔して話す姫ᒼᑋªⁿ♥︎みて
泣けそうになってしまった💦

毎日、どこかが痛い 辛い って言葉を
ずーっと聞いてる気がして。
親なのにさぁ なーんもしてあげられないのが
心底 辛い。



かわれるなら 代わってあげたい。


まだまだ 姫ᒼᑋªⁿ♥︎ 若いし やりたい事
いっぱいあるだろうよ。

痛い 辛い って毎日ばかりじゃ楽しくない
だろうし。生きづらいよね。



耳鳴りは心療的にあらわれてるって
病院の先生も言ってたけど。何とか緩和
できないものかな?

病院に何度も相談してるけど 一向に
変わらない。


どうしたら良いものかな💦💦💦