池田純矢を救いたい(池田純矢よ、聞け) | キサラギ リン(ねぎバサラ)の、カードファイト日々是精進カッコカリ

キサラギ リン(ねぎバサラ)の、カードファイト日々是精進カッコカリ

これは私の闘いの記録である…かもしれない。閑話休題。主に大会戦績報告や自分考案のデッキレシピ、新商品に対しての個人的見解等、TCG関連を掲載します。
TCG以外の雑談も時たまやります。
ルールとマナーを守って楽しくカードゲームしよう。

池田純矢



池田純矢



池田純矢



池田純矢



池田純矢



池田純矢



池田純矢




俳優であり声優でもある池田純矢





お前、なにやってんだよ






特殊詐欺の受け子役として加担し、人から財産をだまし取っていたとかさ、人として外道なことしてんじゃねーよ!!



池田純矢



池田純矢



池田純矢



お前、「海賊戦隊ゴーカイジャー」でゴーカイシルバーっていうヒーローやってたんだろ⁉︎

だったらヒーローらしく正しい道を行けよ‼︎



池田純矢



池田純矢



池田純矢




お前今年の秋アニメ「はめつのおうこく」にも出るはずだったんだろ⁉︎

こんなことで折角の機会を失ってどうすんだよ‼︎

あとお前、奥さんと子供もいるそうじゃないか。

家庭を持っておきながら犯罪に手を染めるなよ‼︎

奥さんと子供にまで影響出たらどうすんだよ⁉︎



ハァ…………ったく…………




池田純矢




池田純矢




池田純矢




お前、これからどうするんだ?

もう芸能界には復帰できないし、これからお前どこに向かうかプランはあるのか?




…………………よし




なら、私に提案がある




池田純矢



まずは、今一度自分がやった罪を悔い改めろ。

そして、罪を償ったら奥さんに必死で謝れ。

それが終わったら、今度は必死に仕事を探して、真面目に働け。

ただし!事件での売名を利用してYouTuberになるようなことは絶対やるな‼︎

そんなことしたって、反省してないって反感買うだけだからな。




池田純矢




池田純矢




なあ、池田純矢




私がどうしてここまでお前に対して言うか分かるか?


私はな、スーパー戦隊シリーズの中では海賊戦隊ゴーカイジャーが5本の指に入るほど気に入ってるんだよ。

お前のゴーカイシルバー、スッゴイ良かったぞ。

だから今後も俳優としてやっていけると私は確信していたんだよ。



ま、ここまでいろいろ語ってはきたけどな……



とにかくだ!




まずは必死で罪を償え


そして今後は真っ当な人間で後生を過ごせよ。





閑話休題





今回久しぶりに某YouTuber風にコメントしました。

あれだけ役者として実力はあったのに、それを犯罪に使うことはホント許されないことです。


そしてみなさんも特殊詐欺の被害に遭われないように注意してください。

「自分は大丈夫」という慢心を抱かず、知らない電話には警戒を怠らないようにしてください。


あと、固定電話を持たずに携帯電話だけを待つことをオススメします。

万が一特殊詐欺グループに携帯電話の番号を控えられても、最寄りのサービス店に持っていけばすぐに変更できます。


今後特殊詐欺による被害が減少することを願うばかりです…。