不動産投資 ブログランキングへ
にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ




{C6A4CC2C-B145-4573-B515-253BC3B0B4BF:01}

700円で冷麺+焼肉のセット。なかなかうまい。

今日で自分は仕事納め。
こちらは1月1日のみお休みで大晦日の31日も2日も会社があります。
その代わり、2月に旧正月の休みがあります。

明日から日本に帰るが、時間を見つけて1~2日は今月買った物件の掃除をしようと思っています。
現在8部屋中5部屋が空いておりますが、自分自身の労働力を投入しできるところだけ綺麗にしてきたいと思っています。
2部屋は結構汚いと思うので、お任せするつもり。
残りの3部屋はルームクリーニングしなくても良いぐらいのレベルまで掃除できたらと思っています。
戦闘力が低いのもありますが、アウェーの為、装備不足なので壁紙や畳やふすまなどは業者にお任せするとして、トイレのCFぐらいは自分で張り替えたいと考えています。
あとは昨年同様(レンガアパ2号)、フローリングにワックスをかけてフィニッシュまで持って行きたいと思っています。
イメトレして、ロスのないようにしないと・・・。

また、報告します!

波乗り大家 かんたろうにひひ



不動産投資 ブログランキングへ
にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ