人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ
にほんブログ村

{E9BC708A-4288-4D02-9781-BAB88E4CB105:01}

{F6E0AB9B-4571-4561-96C3-9CAAE578B4D9:01}

この前、済州島に行ってきた。
海岸線に落ちる滝も見ものだったが、天然に四角形、六角形の形を形成する奇石には
驚いた。かなり綺麗でした。


私の現在の物件の状況

青色アパート 4戸中4戸入居 満室
れんがアパート 4戸中4戸入居 満室
おうどアパート 8戸中4戸入居 

以上のような状況である。

おうど色アパートは昨年の12月に5戸空室の状態で購入したが繁忙期に1部屋も決まらなかった。そもそも問い合わせも少なかった。
ようやく5月に1部屋の入居が決まり、来月からもう1部屋入居予定である。
電気器具やモデルルーム的な家具の設置などしたいけどアウェー過ぎてできないのが現状です。

なんとか頑張らないと~!