人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ
にほんブログ村
{DF792695-9E5A-4B77-87D2-2BD41811DC10:01}

この前、久しぶりに東京で仕事があり滞在した。
なかなかこちらに戻る機会がないので、非常に貴重な出張でした。
{52906334-95BC-4A07-9BC3-1E430643ED95:01}

{CAB890DF-031F-4024-8D93-0949FA8D2114:01}

開店当時から気になっていた芝公園のとうふ屋うかいにも行く事ができた。私も10年来の念願が叶って嬉しかったですが、ゲストの外国の方々も、日本式の伝統的な建物•庭園+東京タワーの真下、東京のど真ん中という贅沢な空間でおいしいご飯を食べられて満足そうでした。

{3B1B568E-C631-4363-B34F-6FCBD6301097:01}

羽田便は天気が良いと富士山が見え、伊豆半島、三浦半島を通過し房総半島が見えてくる。
上空から見てもある程度場所が分かるので、懐かしさのあまり景色にかぶりついてしまう。
千葉を離れてもうすぐ2年、時が経つのは早い。。。

そして明日から夏休み。今晩、羽田から上陸予定だ。
おうど色アパートも購入時には5部屋空きだったのがみなさんのおかげで残り1部屋に。
時間を見つけて物件を見に行けたらと思う。

波乗り大家 かんたろうにひひ