人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ
にほんブログ村

{3FB331A7-5DB4-479F-B31F-987FE54D9EBD:01}

{27F97985-5CB3-45CA-B3A4-039083A56C89:01}

{28C1FE86-5B7F-4929-931C-3CCFB24B27B0:01}

こちらも紅葉の季節になってきました。
街中にかなりの数のイチョウが植えられているのでニオイがハンパないです。
綺麗なんですけどね。


約2年前に買った2棟目のレンガアパートは直前まで全空だったので順次更新の時期を迎えます。
間取りはメゾネットタイプの4戸アパートで、この2年間で浄化槽のポンプ、ドアが壊れた位で1度も退去なく非常に優秀な物件です。
今のところ、2部屋は更新をしてくれるとの事です。残りの部屋も続けて入居してくれたらなっと思います。

波乗り大家 かんたろうにひひ