{BB97D7B3-FE07-4A40-A762-C9EEE7A89865}

{88614403-B95B-4DDB-99DA-B0CA62003AC0}

2018年の冬季オリンピックの会場である平昌に行った。新しい線路が建設中で、一般道も高速道路も絶賛整備中でした。
画像の写真はスキーのジャンプ台です。
雪がしっかり降るかは分かりませんが、人口雪でしのぐはずです。

不動産活動は、5月の戸建購入以来、大きな動きがなく、アパート19/20 戸建1/1の状態です。
戸建に関しては、入居直後に給湯器交換、TVアンテナ設置(前入居者はケーブルテレビ運用でした。確認不足・・)とお金が少し出て行きましたが、指値もできたことですし問題なしと考えています。

角部屋の1部屋がかれこれ10ヶ月空室なのですが、開口部が隣地の木々に遮れれ日当たりが良くないんですよね。しかも、そんな暗い部屋に、なんとシックな色合いの壁紙を張ってもらったのでよりいっそう暗い感じなのかもしれません。
どうにか対策を考えないとなっと今日思うこの頃。

アパートも戸建もネットおよび不動産会社から情報は得ているが、なかなか土俵に上がるような物件に出会えない。
ここはキャッシュを貯めて、次の1手への資金としたい。

波乗り大家 かんたろうにひひ