オーダー作品✨ | 山口県 周南市LaCheribbon、グルーデコ®のお教室 ☆ coco.style.puls ☆

山口県 周南市LaCheribbon、グルーデコ®のお教室 ☆ coco.style.puls ☆

山口県初ミシンを使わないツィードバッグ、グルーデコ®認定講師の千穂です。シャネルで使われているリントン社のツィード生地を使ったオンリーワンのオシャレなバッグのレッスン、オーダーを受け付けてます。流行に敏感なグルーデコ作品もお気軽にお問い合わせ下さい。

こんにちは~ウインク
coco_style_plusの千穂ですWハート

今日はクラフトバッグのオーダーをくれたお友達とランチへ~好





サラダにスープ、チキンとごぼうのホットサンドご飯

オーダーくれたお友達は小学生の頃からの同級生~おんぷ
お互いに何年も会わなくても、互いを理解出来るそんな友達って、素敵ですよね~Wハート
今日も久々だったので、話がつきず…汗汗

こういう時間きらきら!!必要ですね~音符



こちらのイエローのクラフトバッグをオーダーして下さいましたウインク
この夏、大活躍してくれますように~Wハート




こちらの黒のクラフトバッグはSちゃんからのオーダーキラキラ

シックでカッコいいですウインク



こちらは、素敵なマダムK様からのオーダーキラキラ

紺にピンクのラインが入ってるクラフトですWハート
これからの季節、浴衣の時にでも持てそうなクラフトバッグですよね~ハートぃっぱぃ



白に黒のラインのクラフトバッグ~キラキラ

こちらは、S様からのオーダーですウインク
縁に黒でアクセントを付けました音符

皆様、オーダーありがとうございました~LOVE


夏に向けて、クラフトのかごバッグきらきら!!お1ついかがですかはてな5!

オーダーお待ちしていますかお

グルーデコ、LaCheRibbon、fluffybag、candybag、ミシンを使わないツィードバッグ、縫わないバニティのオーダー&レッスンのお問い合わせお待ちしていますWハート

お気軽にご連絡下さいませ~❤️❤️❤️

mail:ruhe-_-chi426ho-_-39@docomo.ne.jp
LINEID:04265512