fluffybagとグルーデコレッスン✨ | 山口県 周南市LaCheribbon、グルーデコ®のお教室 ☆ coco.style.puls ☆

山口県 周南市LaCheribbon、グルーデコ®のお教室 ☆ coco.style.puls ☆

山口県初ミシンを使わないツィードバッグ、グルーデコ®認定講師の千穂です。シャネルで使われているリントン社のツィード生地を使ったオンリーワンのオシャレなバッグのレッスン、オーダーを受け付けてます。流行に敏感なグルーデコ作品もお気軽にお問い合わせ下さい。

こんにちは~ウインク
coco_style_plusの千穂ですWハート
かなりご無沙汰のブログ…汗汗
バタバタと毎日過ぎ、6月ももう最終日…涙
来月からは真面目にブログ頑張りまーすガッツ

今日はお久しぶりにT様がレッスンにお越し下さいました好
娘さん用にアシンメトリーのリングキラキラとご自分用にfluffybagをお作りになられましたルンルン

まずは、アシンメトリーリング~シャボン玉



ゴールドの土台にクリスタル、ライトシルクの、大きいチャトンをのせて~きらきらきらきらきらきら

娘さん、喜んでくれると嬉しいな~音符音符音符

そして、fluffybag~きらきらきら



焦げ茶色こかごバッグに大人っぽいピンクのリボンの組み合わせで~苦笑

かごやリボンのお色の組み合わせで色々な雰囲気のかごバッグが出来上がりますハート

T様、本日も楽しいレッスンありがとうございました~ハートハートハート

次回またお待ちしていますウインク

グルーデコR、LaCheRibbon、ミシンを使わないツィードバッグ、縫わないバニティのレッスン&オーダーのお問い合わせお待ちしていますWハート
お気軽にご連絡下さいませ~ウインク

mail:ruhe-_-chi426ho-_-39@docomo.ne.jp
ラインID:04265512