サボりにサボりまくってたブログ再始動いたします! | つくば市美容室ジールサロンのヤサキblog

つくば市美容室ジールサロンのヤサキblog

国際理容美容専門学校卒。丁寧で正確な技術に定評があり、ショートヘアに強いこだわりを持っている。女性だけでなく男性のお客様も多い。お客様のライフスタイルや骨格に合わせた究極のショートヘアを日々追求している。

お久しぶりです。

つくば美容師ショートマスター

矢崎です。

2ヶ月以上ぶりのブログ更新です。


言いにくいのですが…


サボりにサボりまくってました。



そんなサボりにサボりまくっていた俺が


何故、ブログを再開させたかというと


危機感。



このままではダメだと、そう思ったわけです。


危機感その1

恥ずかしながら、

GWまかさの3日連続で指名のお客様無し。


これはマジで堪えました。

いやぁ不安になりましたね。




危機感その2

後輩や新入社員の同年代のスタッフの勢い



今月から入社したスタイリスト長戸さん。
向上心がとても高くて、意気込みがハンパないです。ブログも書いてます。おそるべし。
長戸さん。
長戸さんは阿見店マークス勤務です。


長戸さんのブログはこちら⬇️

そして、
4月から入社したスタイリスト飯野くん。
彼は俺がジールサロンの前に勤めていた職場にいたガチ同期です。
縁あってジールサロンに入社してくれました。
勝ち負けとかないですが、ガチ同期には負けたくない!
美容師の仕事に真剣に取り組んでる熱い男です。おそるべし。

飯野くんのインスタ⬇️
最近新たな趣味として珈琲に目を向けてみました。 種類や道具全然わからないけどちょっとずつ勉強していきます。 #撮影#撮影モデル#撮影モデル募集#撮影データ #ポートレートモデル募集#撮影依頼募集中 #
最近新たな趣味として珈琲に目を向けてみました。 種類や道具全然わからないけどちょっとずつ勉強していきます。 #撮影#撮影モデル#撮影モデル募集#撮影データ #ポートレートモデル募集#撮影依頼募集中 #作品撮り #モデル撮影#サロモ #サロンモデル #撮影依頼受付中 #人物写真 #写真#ヘアアレンジ #ヘアデザイン#ヘアーメイク #hair#hairstyle #hairarrange #研究学園 #茨城県#つくば #つくば美容室 #被写体 #Canon #一眼レフ撮影 #一眼レフ練習中 #単焦点レンズ#単焦点レンズの世界#自然光


そして、
今一番勢いのある後輩、中島。

スタイリストデビューしたばかりで、新規の方が「インスタ見ました!」と指名で来てくれるというね。すごいよ。中島。

中島のインスタ⬇️
お洒落女子です。
デザインカラーやパーマが得意でマジでセンスいいです。おそるべし。

このままではあっという間に俺追い抜かれてしまいますよ。


ってワケで

ブログ再始動!!



スタッフも2人増えて、勢いのある後輩と切磋琢磨でジールサロンを盛り上げていきたい!


こんな俺でも指名してきてくださる皆様、本当にありがとうございます。
お客様から勇気と元気を与えていただいてます。

これからも確かな技術の提供と満足して頂くためにもっともっと向上していきますので、
今後ともよろしくお願いいたします。


俺だけでなくカリスマ中島や飯野氏、長戸さん、ジールサロン、マークスをよろしくお願いいたします!


ショートマスター矢崎、再始動です!


追い抜けるもんなら追い抜いてみろー!!!


みんなで切磋琢磨して盛り上げていきましょう!!