Instagramを初めて半年。ついにインスタを見たお客様がご来店。 | つくば市美容室ジールサロンのヤサキblog

つくば市美容室ジールサロンのヤサキblog

国際理容美容専門学校卒。丁寧で正確な技術に定評があり、ショートヘアに強いこだわりを持っている。女性だけでなく男性のお客様も多い。お客様のライフスタイルや骨格に合わせた究極のショートヘアを日々追求している。

いつもブログご観覧いただきありがとうございます!

ショートヘア大好き美容師ヤサキです!

今や多くの方が利用してる

Instagram。


インスタ。


このSNSではプライベートや趣味の写真を載せてる方がほとんどではないだろうか。


そんななか、僕ら美容師はヘアスタイルや、個性を売り出す集客ツールにもなっています。


僕のInstagramはこちら↓


インスタを初めて半年。


ついに
「インスタを見た」
というお客様がご来店してくれました。


素直に嬉しい。


テンションMax!!

やる気Max!!



僕の個性は
ショートヘアが得意ということ。

インスタを通して、自分のこだわりや考えを伝えてきました。

インスタを初めて半年。
毎日ショートヘアやボブのヘアスタイル写真を載せ続けました。


ショートヘアが得意といっている美容室や美容師さんは沢山います。

その数ある中で、
俺に切ってほしいと思ってくれて方が来てくださったのが本当に嬉しいです。


とにかくその期待に応えたい。


その思い一心です。


美容師の仕事は技術職なので
ヘアスタイルに『正解』はありません。

あるとすればお客様が満足するヘアスタイル。
それが『正解』でしょう。


僕の強みは
ショートヘアに対するこだわり。

僕のなかでショートヘア似合わせるポイントやこだわりがあります。

その考えを伝え、
お客様に安心してもらえる技術を提供はして差し上げたいと思っています。

ジールサロンでショートを切ってもらうなら矢崎だ。


つくばでショートを切ってもらうなら矢崎だ。


茨城でショートを切らせるなら矢崎だ。


日本でショートを切らせるなら矢崎だ。


となれたら最高。


東京の美容師さんにも劣らない技術を提供したいです!
そのためにも日々ショートヘアを追究していきます。


1人でも多くのお客様を笑顔にしたい。
それが僕にとっての幸せ。

明日からも頑張ります!!