こんばんは☆


昨日のこと…
第8回うどん県ブロガー女子会
が行われましたー!

今回の会場は…
2巡目 オシャレメガネさんのお家音符

参加メンバーは…
*はーちゃんさん
*めきちんさん
*あら子さん
*ままたゆさん
*ゆきんこ
大人6名 お子ちゃま7名 計13名でしたー!

第5回から参加させてもらっている私も今回で4回目の参加です♡

お家づくりがきっかけで出会った方々♪
今回からは2巡目☆
でもでも途中参加の私はメガネさんのお家は初めてなのでワクワク♪

今回は写真が多めなので前編・後編に分けて紹介したいと思いますきらきら!!

前編の今回はメガネさんのステキなお家を!
(だってメガネさん家ステキ過ぎるんだもん!)
ステキ過ぎてテンション↑↑
まずは…
お家の外♪
車を停めた時に目に入ったポスト
めっちゃかわいいしー!
イエローのポストいいなぁ♪

そして足元を見ると…
ワンちゃんの足跡!?
実はこれ本物ではなくて 石?タイル?で作ってるのねー!
これまたかわいいー!

お家入るまでにワクワクがっ音符

そして…
玄関に入ると大きなルミ マルヤのファブリックパネルがお出迎えー!
きれいー!

リビングに入るとー!
メガネさん家といえば!なカウンターのタイルとパネル!

パネルのメニューがカフェみたい!

ルイスポールセンもステキー!

メガネさんの好きなブルーがアクセントになっている かわいいキッチン&ダイニングでした!

キッチン横にはウッドデッキも♪
お子ちゃまの用にプールがスタンバイ
ルーバー?目隠しがあっていいなぁ♪


リビングにはムーミンコーナー
ムーミンの足に以前プレゼントしたヒンメリも飾ってくれてるー!
嬉しい♡


ここからは2階へ!
階段上がって正面に見える本棚
これ作り付けよね?
こんな本棚憧れるわぁ!

足元に見えるかわいいこのネコちゃん
爪とぎなのねー!
オシャレ☆

振り返るとこれまたかわいいコーナーが
正面の洋梨はIKEAのものなんだってー!
こんなかわいいのあるのね♪


寝室も♪
天井高いしネイビーのアクセントクロスがステキー!
かわいいスツールも♪
ウニッコー!

もうほんとどこを見てもかわいいお家でしたー!
他にも子ども部屋とかを見たんだけど写真撮ってなかったー!


そうそう♪
今回もはいていますよ!シリーズ
メガネさんご自宅でもはいていますよ!ポーズやってくれましたー!
この2階のトイレはラブリートイレというだけあって、かわいいトイレでしたー!



今回は大急ぎでメガネさん邸をご紹介させてもらいましたー!

次回はメインイベント!?の後編を紹介したいと思います♪





最後に…
メガネさん邸の2匹♪
ワンちゃん  つよし君
ネコちゃん ザックス君
とってもかわいい2匹にもおもてなししてもらっちゃいましたー!
癒されたぁ(*´∀`)♪