明日からは.. | 柏木菜々です。※旧ブログ

柏木菜々です。※旧ブログ

モデル・ライター・元パティシエール・現食べシエール
毎日2スイーツを15年、気付けば10000食を突破。
食を通して病を克服。
食は「心も身体も元気にしてくれる味方」
上手に付き合って行こうということを伝えたい^^

得意ジャンルは
スイーツ/パン/健康/焼酎/美

タイホだぞこら
{68551C5E-826E-4B57-8E3F-9502B7F04D0F:01}



いきなりすみませぬ。
毎度、柏木でございます


この前の撮影会で撮っていただいたもの
ポリスウーメンってやつですね





明日からは環境展@ビックサイト!!
昨年と同じブースさまに
お呼ばれしました(*´ω`*)

リピートもらうって嬉しいことです
頑張ります!

ちなみにアクティオさんという
ブースです^^


今日のごはん。
丸香@御茶ノ水

讃岐うどん~
本番香川の味を御茶ノ水で味わえる。

{84C3C51A-7C80-4B03-980D-B8BCD5E5F8A7:01}
釜たま山540円とかしわ天200円


{381D7CEA-D302-4D5B-B14A-5CC456FDB2F9:01}
山は、山芋の意。
すった山芋が入ってるよ


{CE02FD75-2E16-49BE-A279-CAEDD06733F8:01}
だし醤油は薄口醤油でさっぱり
しかしコクやわずかな柑橘の酸味。
こだわってんなぁ。すごく好きな味。

とろろとたまごと美味しく絡みます

麺は最初ふわっ。
あとは最後までもちもちもちもち

前に香川で食べた
釜玉の名店、山越さんで
修行した方のお店だそう。

この味と食感好きすぎる。


香川にあってもおかしくない
味と雰囲気だったけど、
だし醤油に対するこだわりが
どことなく東京を感じさせました


{04990B86-F7EF-4CE3-920C-0960B19BBF43:01}

かしわ天は鶏もも、鶏むねの2種
ももは旨味がジュワッと
むねはさっぱりジューシー

揚げたてでサクサクふっくらしてて
うまさに泣けました


部位が違うだけでこんなにも
違う演出が出来る鶏肉は
ただのプロ役者です



美味しいもの食べられたし
4日間展示会頑張っちゃうよ!


{D67F1AF6-0CFA-4613-91E1-B30E081E4047:01}

柏木菜々 公式サイト


柏木菜々