ものすごく久しぶりです | 柏木菜々です。※旧ブログ

柏木菜々です。※旧ブログ

モデル・ライター・元パティシエール・現食べシエール
毎日2スイーツを15年、気付けば10000食を突破。
食を通して病を克服。
食は「心も身体も元気にしてくれる味方」
上手に付き合って行こうということを伝えたい^^

得意ジャンルは
スイーツ/パン/健康/焼酎/美

なんだか日々ばたばたとしていたら、
こんなに間あいてしまいました。。

うわーお(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




お、覚えてますデショウカ..?
柏木です。



最近見知らぬ小学生に
デュエル申し込まれました
柏木です。

デュエルディスクはおろか
デッキすら構築してません

柏木です。


はい。



相変わらず何もない日がない
毎日ですが、その中でもちょっとずつ
レベルあげてってますよ!

{383991DC-BC34-470F-BA22-D28D9D7DAAD1:01}

サロンモデルー!


{DE0F8271-FF74-42EB-B722-B8D25E9DDBB8:01}

人生初 屋形船♡



最近では、差し入れも仕事毎にいただくことがあり、恵まれてるなってのと日々の積み重ねを実感します(*´Д`)じん。

{70CEB9C4-8078-4A7F-B0E0-227C0DFB29E5:01}

{190387E4-487F-481F-A862-42C9F71A2110:01}

(特におやじランナーさん、私がブログ全く更新しないせいでノーヒントだったのにも関わらず、いつぞやの会場で私を見つけて差し入れまでくださった時は感動で打ち震えました泣)


この仕事始めたばかりの頃は
誰も私のこと知らなかったのに
今では声をかけてくれたり
労ってくれる方が(´・ω・`)。

私を存在させてくださって
ありがとうございます。


ちなみに今日はこれから三日間、
サマソニでお酒ガールです♡

{6E287BDC-B54D-43F0-AED1-2EC2843C7AF9:01}




そしてそして。
ゲームショウ、モーターショー
わたくしおりますので
遊びきておくんなましです!

どっちも憧れていた、
有名で立派なブース\(^ω^)/

またその辺は告知しまする



昨日見たプロレスがおもしろかったので
今日も仕事頑張れそうです

{4F2BE176-90DB-434B-B793-9291FC6A4C59:01}

{2CAFBBBD-8786-445A-9922-A763A2094416:01}






柏木菜々でしたん