記憶にないレベルの弱さですが・・・。 | (有)中年パチ・スロッターの死んでたまるか。

書き忘れてましたが、木・土曜そして今日のブログは


出先である栃木県某所にての稼動記であります。


もう帰ってきているので某所にする必要もないのですが


あえて某所とさせていただきます。




理由はですね。以前僕は別のハンドルネームで


ブログを書いていたんです。


特に何かあった訳ではないのですが、


現在の名前に変えたのです。




変えてしばらくしてから知り合いに前のブログ


(削除していない。)を検索されて見られてしまった事が


あるんです。ハンドルネームも教えていないですし、


ブログは日本だけで何百万とあるはずですから、



「ブログ書いているんだって?検索しちゃうよ。」



と言われても



「どうぞ、届くわけ無いじゃん。」



と答えたら見つかったらしいんです。


前のブログとは言え。ブログは日記系なので


知り合いに見られたくないんですよねぇ。


検索ワードはパチスロに僕が行った場所を


何ヶ所か入れたら候補が絞られたんだそうです。





今のブログは届いていないようなので


稼動場所を栃木県某所とさせていただきます。





前置きが長くなりましたが、


稼動記スタートです。




ただ、本日分はノーマル機の分のみと


させていただきます。書きたい部分がノーマル機の


部分なんで、





アイムジャグラー 1819G BIG 3 REG 10 296G




310   スロットスロットジャグラー   さくらんぼ   1千


378   ヤメ    追加9千





ノーマル機は機基本1万まで


勝負の時は2万と考えているのでここまで。


ボーナス合算も落としましたし。


しかし、栃木実践ではBIGが引けない。





その後ART機をある程度打った後に


ドラゴンハナハナ30



6546G  BIG 32 REG 19 262G



REG確率が設定6に若干劣るものの、


ボーナス合算も設定6を超えてるし、


6500G回っているので信頼度も高かろう。


まだ3時間位打てるし勝負だ・・・。




502   スロットスロットスロット  8千


168   スロットスロットスロット  追加2千


318   スロットスロットスロット  追加6千


230   スロットスロットスロット  追加1千


537   スロットスロットスロット  追加12千


101   ヤメ




えっ・・・・。呆然としてしまった。


予定を越える29本投資で、


1564G BIG 1REG 4


前に打っている人が30パイコインを


木の葉積みしていたから、多分朝から


打っていたんだろう。


この人は神なのか?止めるタイミング絶妙でしょう。




いくつか愚痴ポイントを書きます。


もし興味があるならば木曜日のブログを


読み返していただけたらと思います。


このブログと同じ店なんです。




スペシャルハナハナⅡで1472GでBIG 1 REG  6


そしてこの日ドラゴンハナハナ30で1564G BIG 1 REG 4





3036GでBIG 2 REG 10ですよ。


もちろんB物ではないです。ノーマルのノーマル機。


REG 10回は悪くないですよ。


3000GでBIG 2回はちょっと記憶にないレベル。


どちらも設定6レベルのデータなんだったんですけどねぇ。




この日はジャグラーを合わせると、


1956G BIG 1 REG 5  うーんこれも酷い。



前のブログで703GBIG無しで止めているので


1765GBIG無し。




栃木実践でノーマル機を8952G打ったんです。


栃木も神奈川と同じで9時スタートなので、


1日で打てるレベルですが、


BIG 18回しか引けずに


ノーマル機でトータル78本負けとは・・・・。



ART機も打ってるんですが、


ART機はソコソコなんですよ。


(結果は後日。)




いろいろな事は起こりうる。



某誌上ライターは


大海物語(360分の1)で3000回転当たり無しの


データを上げた事もあったし、


木村魚拓氏はフルスペックのG1-DREAMを


「黄昏びんびん物語」2回分の収録にまたがって打って、


ハマりが合わせて2600回転越えなんて事もある。




いままで、パチスロ花の慶次で2回だけ打てましたが、


その勝ち分が飛びました。




栃木(でのノーマル機でのヒキ弱)恐るべし・・・・。