栃木実践ART機編(1)。 | (有)中年パチ・スロッターの死んでたまるか。

日曜日のブログではノーマル機で


エライ事になりましたが、


奇しくもポロリ氏が、


ニューアイムジャグラーで、


3684GでBIG 3 REG 17で、


6万負けがあったとの記事を見た。


さすがにポロリ氏も10年に1度クラスではと


書いていたが、長く打っていれば


こんな事もあると言う事でしょうね。





栃木実践ではノーマル機が散々な結果と


なりましたが、ART機も打ってます。


時系列は前後しますが、1週間位滞在したので


ある程度データがあります。


栃木では朝から打てる日もあり、


夜だけの日もありで地元と変わりません。





モンスターハンター 2467G BIG 7 REG 7


236G


モンハンの島が賑わっていたので、


ボーナス合成が200分の1を切っている台に


座ってみました。


ただ、このボーナス合成確率は微妙に


間違ってました。(理由は後述)



315  チャンス目  赤BIG 狩猟ボーナス 4千


(77) クエスト リオレイア希少種 勝ち +50G


(80) ARTスタート


上乗せ +10G


(140) 終了



316  弱チェリー  赤BIG 狩猟ボーナス  追加 3千



弱チェリーの同時成立確率ってラージャンBIGと


同じ確率なんですね・・。


こんなの引けるのにノーマル機のBIGがなぜ引けない。


ちなみに日曜日のブログのジャグラーと


ドラゴンハナハナの間の稼動でした。



BIG中イアンクックに勝ってART30G



(15) ARTスタート


上乗せ+10G




カウンターが新しいタイプで結構なんですが、


ART中にゲームカウンターが止まっているので


正確なゲーム数が分からないのです。


多分どこか押せば分かったんでしょうが、


そんな感じなので、ART中のボーナスのゲーム数は省略します。




強チェリー 赤異色BIG  


上乗せ +10G


(20) ARTスタート


上乗せ +10G +20G


チャンス目  白REG  上乗せ+50G


(21) ARTスタート


上乗せ +20G


チャンス目  白異色BIG


上乗せ +10G


チャンス目  赤REG 上乗せ +10G


(19) ARTスタート


上乗せ +10G×3


強チェリー 白異色 BIG


(14) ARTスタート


上乗せ +20G


緊急クエスト  アカルトウム 勝ち


チャンス目含む 上乗せ+120G


クエスト リオレイア希少種 勝ち +100G


上乗せ +10G


強チェリー 赤REG 上乗せ+10G


(11) ARTスタート


上乗せ +10G +20G


中段チェリー 赤BIG 大連続狩猟ボーナス


クエスト ババコンガ 勝ち +30G


ナルガクルガ 勝ち +50G


上乗せ +10G


(44) ARTスタート


上乗せ +10G


クエスト ババコンガ 勝ち +30G 

   

ART終了後 クレジット分回してヤメ


2004枚




ボーナスのゲーム数がないので、分かり辛いと思うので解説しますと、


最初の細かい上乗せはARTが途切れかけながら


ギリギリしのいでその後大きく上乗せして


ARTが残り300G越えた事がありましたが、


その後はほとんど上乗せできずに


ARTは700G弱継続でした。




ボーナス確率は相変わらず良かったのですが、


打ち込んでいない事もあり守りに入って


しまいました。



その後ノーマル機のボーナス確率良好台に


移動してエライ目にあうわけですが・・・・。






(有)中年パチ・スロッターの死んでたまるか。


モンスターハンターは+1654枚でした。


これ以外の栃木でのART実践はまた後日。