27w1d | 一丁前娘の日常

一丁前娘の日常

もうすぐ3歳になる娘と8ヶ月の娘のママしてます。一丁前な長女と自由な次女の日常をゆるりと成長記録できたらと思います!

予定日まであと90日( 。ˆωˆ。 )♪

2人目ということもあって
何だかあっという間に過ぎています💦💦


のんちゃんの時は小さめベイビーで
検診ちょこちょこ行ったり
心配してたけど…
今回は大きめベイビー😂💕

すでに1200gあるし
子宮底長も30cmもある!
のんちゃんでいう32週くらいの大きさです

体重はやっぱり増えやすくて
青汁始めてみました(´๑•_•๑)
続けてみてどうなるか…とりあえず頑張る!


来月入ったら入院準備やらいろいろしていかないといけないなぁ。
なんだか少し早く生まれる気がするww

産後も動けないだろうから
冷凍食材を何作るか考えたり
やらなきゃいけないこと多いなぁ😑💭

のんちゃんいるからスムーズに進められないし
産後もなにもしないわけにはいかないし
考えることいっぱい!!!!


とりあえず今は少しづつ片付けていこう!


来月はのんちゃんの誕生日😍😍
あっという間に2歳

でも、まだ2歳なんだよなぁ


まだまだ甘えさせてあげなくちゃ
いつも寝顔みて反省してる(´•ω•̥`)


{0AAB2596-5174-4CDF-B26A-1709AC4478E9}


この笑顔のためにも
がんばるぞーーーーー( 。ˆωˆ。 )♪