6月9日 | 一丁前娘の日常

一丁前娘の日常

もうすぐ3歳になる娘と8ヶ月の娘のママしてます。一丁前な長女と自由な次女の日常をゆるりと成長記録できたらと思います!

9日はのんちゃん2歳のお誕生日でした(*゚▽゚)ノ

{25A96F29-8F23-4D97-BCFC-F024F1CEBE3A}


ドナルドの衣装をさせて
ディズニーランドへ行ってきました💕

お誕生日ドナルドと一緒なのです(๑›‿‹๑)


ドナルドパンツ、帽子は手作りをして
イースターだったので うさたまリュックも
作りましたぁ😍😍✨

{13D53462-2EAD-4C7C-84B3-C7386F33573F}

{FBF9F2C5-A458-44D4-888F-430379AB1C45}



キャストさんやキャラクターたちからも
おめでとうって言っていただいて
とても楽しいお誕生日になりました😊❣️


ランドホテルへ泊まり
シャーウッドガーデンでごはんも食べました

{20B33A8C-9323-443F-8399-FBDC1BB672B3}



美味しかったようで
たくさん食べてくれて嬉しかったです🍽😋💕

あっという間に2歳ですが、
大きな怪我や病気もなく無事に2歳を迎えられました!

あと2ヵ月もすればお姉ちゃんにもなるので
これからの成長がもっと楽しみです!!


魔の2歳児…と言われる時期ですが
まだそこまで凄くはないので💦💦
ちょっとドキドキしてますが、
楽しく毎日を過ごせたらいいなと思います😁