29w4d | 一丁前娘の日常

一丁前娘の日常

もうすぐ3歳になる娘と8ヶ月の娘のママしてます。一丁前な長女と自由な次女の日常をゆるりと成長記録できたらと思います!

昨日はばあちゃんちで
のんちゃん誕生日会しました☺️✨

{CEF9E94F-F585-4BFB-B0D5-92C701D1ECD3}


午前中はスタジオアリスで写真撮りました


人見知りしないから撮影時間は
一瞬で終わるし、スタッフの人と手繋いで
撮影に向かってました😂😂



私はお腹大きすぎて
もうすぐ産まれるんですか?って
いろんな人に言われた😶💦

まだ8ヵ月なのにーーーー(´×ω×`)

ばあちゃんとかママにも
なんかもう生まれそうなくらい
大きいねって言われたww

のんちゃんの時は小さい小さい先生にも
言われたのに…

今度は大きい大きい言われるww


早めに生まれてくれると楽だけどなぁ😑😑💭


入院準備もそろそろ始めないとだし、
産後の準備も始めていかなきゃ💦


まだまだ先だからって思ってると
あっという間に過ぎちゃうし、
のんちゃんもいるから早めに片付けよう!!


{576D8E9E-681C-4A7F-A23C-F9C4DBC258EB}


スタジオアリスでジャスミン😍