37w1d | 一丁前娘の日常

一丁前娘の日常

もうすぐ3歳になる娘と8ヶ月の娘のママしてます。一丁前な長女と自由な次女の日常をゆるりと成長記録できたらと思います!

あっという間に正期産入りました(*n´ω`n*)💕

これでほんとにいつ産まれても大丈夫☺️✨

あとは陣痛を待つのみ!!!!!


最近はパパと一緒にトレーニングをしてます
イキむイメージしながらスクワットと
股関節がよく伸びるようにストレッチです😊👌

パパも腹筋背筋スクワットをして
頑張ってます!!
出産まであと少しだし、
体力をたっぷりつけて頑張るぞ✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。


{552BD15D-159C-458B-A0A4-88EB012DFF67}

{647DB2C0-92B0-4B78-94BD-A508B26FFB97}


お腹の写真撮ってると
のんちゃんもーーーって入ってきます😆💕

ここに誰が入ってる?って聞くと
赤ちゃん👶って答えるのでちゃんと分かってるみたいです( *ˊᵕˋ)

はやく姉妹写真が撮りたいなぁ❣️


とりあえず子供たちの夏休み中!
できればお盆休み辺りに産まれてくれると
最高です😂😂😂



陣痛の痛みを知っているから
余裕こいてますが…知っているからこその
不安もあるww