37w4d | 一丁前娘の日常

一丁前娘の日常

もうすぐ3歳になる娘と8ヶ月の娘のママしてます。一丁前な長女と自由な次女の日常をゆるりと成長記録できたらと思います!

台風が近づいてますねぇ😅💭

パパが帰って来る頃が1番酷そうな予感ww

そんなパパは雷がなってる事が心配だったらしく
電話がかかってきた!!

ドライヤーしてたら、のんちゃん携帯もってきて電話!電話!って教えてくれた😍✨
パパからの心配コールでしたが、
こっちは雷鳴ってるのか分からないくらい遠くて💦💦

わたしが雷にビビるので大丈夫?って
電話でしたw


いまになって雨風少し強くなってきて
パパ帰って来る方が心配になりますね!

たぶん寝ちゃうけど😑💭w



お腹のBABYは元気いっぱいそうですが、
胎動は弱くなってきた気がします!

そろそろかなぁ?と思ってるけど、
まだまだな気もする(´×ω×`)

できれば花火大会の時に入院していたい😆🌈
そしたら病室から花火見える気がする!


花火大会といえば
土曜日にお義姉さんのセットさせてもらっちゃった(๑›‿‹๑)💕

{88BB1F9A-B012-4563-801B-36144F3D5904}



道具の揃ってない状態でやったので
まだまだですが(´๑•_•๑)

姪っ子のメイクもさせてもらって
すごい楽しかった😊👌


置いてきぼり組の姪っ子ちゃんを
お風呂上りに髪の毛乾かして結んであげて
もーーー楽しくて楽しくて😍😍
はやくのんちゃんの髪が増えることを
願うばかりw



そして女の子2人だから
その分髪のセットやらいろいろできると思うと
いまから楽しみで仕方ない( 。ˆωˆ。 )♪
姉妹最高💕💕


七五三とか楽しみだなぁ✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。




はやく産まれてきて
お姉ちゃんと一緒にお洒落とかしようね😘