37w6d | 一丁前娘の日常

一丁前娘の日常

もうすぐ3歳になる娘と8ヶ月の娘のママしてます。一丁前な長女と自由な次女の日常をゆるりと成長記録できたらと思います!

{3488FD3C-394A-4DC8-B6BA-42E766CF5059}


のんちゃんと2人の夜はたまにsnowで
パシャリ📷💕

最近ポーズとるの好きで
勝手にポージングしてるww
この写メも実は足までしっかりポーズしてます

女の子なんですよねぇ☺️❣️


さてさてBABY👶さんですが
出てくる気配ないですね(´๑•_•๑)
あしたは私のお兄ちゃんの誕生日!
そして、出産予定日の2週間前!!
まだ産まれないよね💦💦


それにしても2人目は大きくて
妊娠線が出来てしまった😫💭
のんちゃんの時はお腹は出来なかったのに
今回はお腹にもおしりにも出来てしまった

やっぱり2人目だとケアを怠ってしまう!


まだ大きくなるかもしれないから
気をつけよ(´. ॄ.`)


のんちゃんはもう寝てくれたから
久しぶりにのんびり自分の時間😊👌🏻💓
この時間は幸せですね!

2人目産まれたら暫くこの時間なくなるんだよなぁ…

今のうちに楽しんでおくぞ!!!!