パパの車 | 一丁前娘の日常

一丁前娘の日常

もうすぐ3歳になる娘と8ヶ月の娘のママしてます。一丁前な長女と自由な次女の日常をゆるりと成長記録できたらと思います!




今日は幼稚園の園庭開放

久しぶりにいい天気だし
お外でたっぷり遊んできました。



長女も

ママ、今日いい天気ね!

っと言ってたので
楽しみだったようです\ ♪♪ /



支度済ませて
車を見つめる長女。


長女》パパの車やば!


私》ん?なんて?


長女》パパの車やば!!!



理解不能のため聞いてみましたが
それしか言わない💦笑


なにがやばかったのか…

てか
やばって!!!

変な言葉覚えるなぁ(´×ω×`)


結局意味は分からなかったです。


明日はどんな事が聞けるか楽しみです




園庭開放で甥っ子に遭遇!

嬉しそうに寄ってきて可愛かった💕