唐揚げ | 一丁前娘の日常

一丁前娘の日常

もうすぐ3歳になる娘と8ヶ月の娘のママしてます。一丁前な長女と自由な次女の日常をゆるりと成長記録できたらと思います!



gwも終わって
日常が戻ってきましたね。


昨日、今日と幼稚園の支援へ
行ってきました\ ♪♪ /


お利口さんで
先生たちにも褒められて
母も嬉しいです💕




そしてお昼ご飯に唐揚げ

少し残ってたので、

私》食べるの?

って聞いたら


長女》あとで食べるから!


って言われたの忘れてて
食べ続けてたら…


長女》ママ!!!
あとで食べるって言ったでしょ?


私》はっ!!忘れてた!!


この時には残り1つしかなくて…


私》ごめん。ママ食べちゃった。


長女》もう!あとでって言ったでしょ?
まったくーーー。



って言われてしまった💦


私が悪かったんだけど、
よーく話すこと。

ほんとに色んな言葉を話すようになった
ママ参っちゃう💭



でも、赤ちゃんのころは
早く話したいなぁとか思ってたし
今はいい話相手になってくれるから
これからもっと話せると思うと
嬉しいなぁ😍✨


女の子だし
たくさんお喋りしたいな

楽しみ😊💗