マリッジリング*BOUCHERON | ありしあ's wedding*OH HAPPY DAY*2015

ありしあ's wedding*OH HAPPY DAY*2015

I'm in Savannah, Georgia‼︎

アメリカ、ジョージア州サバンナ
という港町在住。
2015年9月05日
ニューヨークで結婚式を予定しています♡

先輩花嫁さん、プレ花嫁さん、
アメリカにお住いの方
仲良くしてください♡




わたしの婚約指輪
DeBeers

シンプルかつ、ありそうでない。
にめっぽう弱いわたしの大本命のエンゲージは
あまり人とかぶらないデビアスで
デビアスの中でも日本になかった、
イエローゴールドのスクエアダイヤを
イギリスから取り寄せてもらって

本当にわたしにとって100点満点のエンゲージリング

{DB0CBBB3-4F7F-4052-9C3F-7C4F5D96851D:01}



この指輪と相性のいいマリッジリング。

と、いうかずっと結婚指輪はこれって思ってたリング


婚約指輪の記事→
でも悩んでた


BOUCHERON キャトル
{519D5D4C-4422-4BAB-B557-974998639509:01}




キャトルは初めて見たときから
婚約指輪なくてもいいからこれほしい。
って思い続けたリング




すでに夏に試着はしてたけど
彼を説得するため
(前試着した時は彼が気に入らなかったの)

ブシュロン銀座へ~

{9D46F0FC-6FAF-4ABF-8E43-BCCF36952542:01}



入ってすぐ、店員の綺麗なお姉さんに

スクエアタイプでイエローゴールド
初めて見ました!
珍しいしとってもスタイリッシュで素敵です

と言われもう気分は最高。
5秒でここで買おうと思いました笑



で、夏ぶりにキャトルをはめたら

ズッキューン


たぶん相当目がキラキラしてたでしょう。笑



彼はキャトルとゴドロンを試着
夏に付けなかったゴドロンが
お気に召されたようで



なんと即決



わたしの作戦では
最初にブシュロン行ってその後
カルティエ、ヴァンクリ、ショーメ行ってから、
ね?やっぱりブシュロンでしょ?


ってなる予定やったけど

何も見る必要なくなった!笑



こんなに即決するなんて、
やっぱり私たちのシンデレラリング
だったのね~



トントン拍子で個室へ~

そして購入

{B753B0CD-E109-4AB8-B484-EAE81AF83778:01}

箱まで可愛いきゅんっ




彼はゴドロン
{AE6EDD1B-6E46-401A-A8E9-13933F21A90F:01}

めっちゃ似合ってた~





わたしはキャトル チョコレート

{9FB606A2-C1D2-43AE-9F7E-37D4DAB92569:01}


婚約指輪との相性も100点


sweet 10のときにキャトルのダイヤの方
ほしいなぁ~と企んでいるのでしたring*



早く指にはめたくて
うずうずする