★保育園歯科検診ヒーロー同行 | 【7contents】植田ぴょん吉☆オフィシャルブログ『ひらけ!ぴょんきっき』

【7contents】植田ぴょん吉☆オフィシャルブログ『ひらけ!ぴょんきっき』

演劇ユニット
7contents(せぶんこんてんつ)所属メンバー
古着系アイドル18(いちはち)0期、卒業生。

表現者、植田ぴょん吉の個人ブログ

【通称☆ぴょブログ】

{C5355231-8865-44AC-AB9D-201F62993170:01}

川崎市にある

メイ歯科さんとのコラボ企画

ハミガキ☆ヒーロー







先日、

保育園の歯科検診に

ハミガキヒーローたち

同行させてもらってきましたー(o(*゚▽゚*)o)))








初☆お披露目!!!!








うたって、おどって、おしばいして(・ω・)



ハミガキしないと

こわいこわいムシバイキンがやってきて

イタイイタイ虫歯にされちゃうよー

わぁ!大変っ( ;ノ´Д`)ノ

だから、ちゃんとハミガキしようね☆






って、おはなしを

1歳~3歳児クラスのみんなに

見てもらってきました(・ω・)☆

(ぴーさん初、脚本www)

{68557B14-89F9-4D51-BEC2-5C308E0C7D37:01}

ハミガキヒーロー(あか)★植田ぴょん吉 

ハミガキヒーロー(きいろ)★村中友香

ムシバイキン★弥勒

ハミガキ嫌いな子★亀井直生

{06052385-DD57-4889-B5D8-F27E5606535C:01}

およそ30人くらいの

たーくさんの保育園キッズたちに

観てもらう事なんて

はじめての経験でw



そわそわ((((;゚Д゚)))))))

わくわく(((o(*゚▽゚*)o)))








みんな、ご挨拶してくれたり☆

質問にお返事してくれたり☆

とてもうれしかったです!!(・ω・)♪







初っ端、

ハミガキヒーロー登場のインパクトで

おそらく、1歳児クラスさん

∑(゚Д゚)






みゃー。・゜・(ノД`)・゜・。、、、





オロ(;´Д`Aオロ( ;ノ´Д`)ノオロ








びっくりさせちゃったみたいで

ごめんねーっ(>人<;)ぺこり。









そんな事もありつつw


おはなしゎ進みまして(・ω・)





ムシバイキンがやって来た時にゎ

いっしょに戦ってくれたり☆

ビーム出してくれる子も居たり☆

いっぱい協力してくれました!!!!

みんな、ありがとう!!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







みんなのおかげで

無事、ムシバイキンゎ

去っていきましたとさっ☆\( ̄^ ̄)ゞ








『みんなも、おくちの中にムシバイキンが居ないか(・ω・)いまから歯医者の先生にみてもらってきてね☆』

と言った、ぴーさんの

前に居たおんなのこが

すごく真剣にうなづいてくれてて

(・ω・)まぁ






ほっこり、うれしす(人´Д` w)ぽややん。





そして、メインの歯科検診へ

バトンタッチ☆










検診後ゎ、、お部屋や園庭で

みんなであそんだよ(=´∀`)人(´∀`=)☆






『ちゃんと、大きくおクチあけて
先生に診てもらえたかなー?』

って聞いたら

『あー』や『いー』で

みんなワラワラ集まってきて☆(・ω・)わぁw

ぴーさんにも見せてくれたよw





ほらー(・皿・)☆(´Д` )☆(´皿` )☆(・Д・)ノ







みんなバッチリだね!おっけー!( ´ ▽ ` )w

ピカピカなおクチに囲まれました(笑笑☆

{F66A0BAE-469F-42F5-8341-D72E44812359:01}

メイ歯科の皆様☆

歯科検診にご同行させて頂き

そして、

パフォーマンス時間を取って下さり

ありがとうございました!!!







訪問させて頂きました保育園の先生方☆

キッズのみんな☆

いっぱいおはなししたり

いっしょにあそんでくれてありがとう!!






そして!歯科検診日の様子を

保育園ブログに載せて頂いております☆

わぁ(((o(*゚▽゚*)o)))わぁ

みなさま☆是非、見てみて下さい♪






訪問させていただきました
アイン栗平保育園のブログゎコチラ↓

※保育園の方に、ブログの掲載許可頂いております☆







そして、この企画に

ぴーさんをお誘いくれました

むうちょ!!(・ω・)ありまとー♡

初の試みっ

沢山させていただきましたん!感謝)









ハミガキヒーローはキミだ
~いっしょにおどってみよう~

YouTubeやFacebookにて、絶賛☆配信中!
♪(=´∀`)人(´∀`=)♪

【YouTube】








Facebookで

再生回数が【777回】というのを見れてw

高まりましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))♪



{1982D607-7039-4F90-9374-0E79BB6F6318:01}

よかったら☆みんなでおぼえてねー♪(o^^o)







訪問、出演、パフォーマンスのご依頼等

ございましたらっ

Twitterやアメブロメッセージにて

ご相談下さいませー(・ω・)









さぁ☆またいつか

ヒーロー出動できたら嬉しいな♪(o^^o)










植田、念願のヒーローになれたってよ。

笑)