★7con次回公演決定っ | 【7contents】植田ぴょん吉☆オフィシャルブログ『ひらけ!ぴょんきっき』

【7contents】植田ぴょん吉☆オフィシャルブログ『ひらけ!ぴょんきっき』

演劇ユニット
7contents(せぶんこんてんつ)所属メンバー
古着系アイドル18(いちはち)0期、卒業生。

表現者、植田ぴょん吉の個人ブログ

【通称☆ぴょブログ】

{C6AD6598-8F92-4283-8D40-2D94E176201E:01}

かなりお久になりましてっ




植田ぴょん吉←

ありがたやな事に、いろんな事を

水面下でもくもく進めておりましてー

決まり次第、公開許可降り次第っ

お伝えしてゆきますよぉー(・ω・)!!


{64E3C530-16F2-4A05-B95E-69E325CF7742:01}



【情報公開☆第1弾】



ぴょん吉の所属団体
演劇ユニット7contents

☆次回公演情報解禁☆




2016年
2月6日(土)~15日(日)
@上野ストアハウス




7contents過去最多の

10日間☆17ステージ!!!







まだまだ先にはなりますが( ;´Д`)

是非ともっ!!

スケジュールに入れておいてもらえると

嬉しいですっ!!!






もっともっと詳しい情報は

随時公開してゆきますので☆

おたのしみにお待ち下さいませー!!!

{B6A0A38F-F538-4F24-B4D4-B378F4D47B32:01}

そして8月は、7contentsとして

植田ぴょん吉☆振付ワークショップ
うえだんす部
開催中でございますっ!!!!



8月(全木曜日)18時~21時

1回1500円
2回3000円
3回4000円
4回4000円
(全4回)

1回だけでも参加可能☆




場所は、都内の施設をお借りしております!

場所の詳細は参加希望者様に
直接お伝えいたしますので(・ω・)ノ

少しでも興味ありましたら♪
植田や、7contentsメンバーまでご連絡下さいませーっ!!

(TwitterやFacebook、アメブロメッセージなど繋がるツールよりご連絡下さい)






今月はぴょん吉振付、

9月はちゃお振付にて

各々が

7con次回作品のオープニングを

イメージした振付で

皆様といっしょにやってゆきます!!






次回作の設定もチョロリと聞けるカモね☆w







8月☆うえだんす部は

『ダサコッケイイ』

ダサくて滑稽だけどカッコいいをテーマに!




振り自体はそんなに難しくないので☆

曲に合わせてカラダを動かしたり

音にカラダがハマる感覚とか♪

みんなでそろえる!つくる!とかを

楽しんでもらえたらいいなーと

植田は思っております(・ω・)







第一週目は

参加者全員女子ーずというねw

終始ゲラゲラーってなってましてw

植田も先生っぽくないので←

とてもアットホーム(笑笑





植田のアタマの中を

みんなで具現化してくれましたっ

すてきー(=´∀`)人(´∀`=)すてきー!!




ラストに動画とって☆

楽しそうなキラキラ笑顔も頂けて

たぶん、参加者様方より

オレがイチバン楽しませてもろた

一週目でした。笑笑

{CD2D2406-0FBE-4AAF-A282-E0F422878EB0:01}

次週参加の皆様も☆おまちしております!!



Twitter

↑よかったらフォロー(・ω・)おねがいします