★ハミガキヒーローぴょんきち | 【7contents】植田ぴょん吉☆オフィシャルブログ『ひらけ!ぴょんきっき』

【7contents】植田ぴょん吉☆オフィシャルブログ『ひらけ!ぴょんきっき』

演劇ユニット
7contents(せぶんこんてんつ)所属メンバー
古着系アイドル18(いちはち)0期、卒業生。

表現者、植田ぴょん吉の個人ブログ

【通称☆ぴょブログ】

{68175BA9-B771-4733-94A3-A193370DE5F5:01}

{380A099C-6095-42B6-AD24-EDDB352D8DC5:01}

イベントや☆打ち合わせ

ダンス練習に☆振付数曲♪

そして

7contentsワークショップ☆うえだんす部♪






うえだぴょんきち☆

たーくさーん経験値積ませてもろてる

8月でごわす。






みなさまはこの夏☆いかがお過ごしですか??







先日19日に

ハミガキヒーロー(あか)として

植田ぴょん吉

またまた出動させてもらってきましたー

うわー(=´∀`)人(´∀`=)ーい♪

{D8E26BFC-06A1-4FDD-84CB-B37D94316EC6:01}


今回、出動いたしました保育園さんは

~5歳までのおともだちがたーくさんっ♪

{4B675B3B-9BEC-49AA-BB54-F284E8E2CFA4:01}

みんなすごく元気いっぱいで☆

ごあいさつも大きな声でしっかりしてくれて☆




びっくり☆うれしかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))わぁ








今回は歯科検診ではなく

パフォーマンスのみで

お伺いさせて頂きまして(・ω・)







15分~20分くらいの

ハミガキしていても

ちゃんとみがけてなかったら

ムシバイキン来ちゃうよ~( ;´Д`)

っていうお芝居仕立て☆



その中で、うたっておどって♪







『ハミガキすきなひとー?』

『今日ハミガキしてきたひとー?』

みたいな質問にも元気よく答えてくれて☆





ぼくたちが、おはなししている時は

しっかりと聞いてくれました☆








ムシバイキンは、

やっぱりちょっとコワイねー( ;´Д`)www

アイツがもう来ないようにっ!!!

ハミガキしたらおうちの人に

ちゃんと磨けたか見てもらおうね♪

{B529F9B0-1ABF-491C-ABDC-81EBF1AD9C9E:01}


今回はさいごに

みんなでおどってみよう♪コーナーも(*^_^*)






いっしょにシャカシャカしたり☆

じゃーんぷ☆したり!!

たのしそうにしてくれてうれしかったな♪








今回は、先方様のアイデアで♪

夏休み☆ハミガキカレンダーを作成w

お渡ししてまいりまして(・ω・)♪

{04A699EC-C6A7-4DEC-9D78-E6C5F1F4B445:01}

みんなたのしくハミガキして☆

そして、色ぬりしてくれたら嬉しいな♪







今回、ハミガキヒーローをお呼びいただき

本当に感謝しておりますっ!!

ありがとうございましたっ!!!感謝)










ハミガキヒーローの相方

むうちょ(きいろ)のブログに

歯医者の先生からのアドバイスや

ハミガキヒーローへのご依頼連絡先など

載せてくれておりますので☆




コチラも是非☆ご覧下さいませ(*^_^*)

村中友香↓ブログ
(むうちょ☆ハミガキヒーローきいろ)








【YouTube】
ハミガキヒーローはキミだ!
↑みんなでいっしょにおどってみよう♪







{27023D26-3C9D-4579-A4F7-84E4E02EEA8D:01}
7contents
植田ぴょん吉
☆☆☆活動情報☆☆☆



【7conワークショップ】
8月全木曜日(18時~21時)
↑詳細はコチラをクリック


【ライブ出演】
9月20日(16時10分~30分)
↑詳細はコチラをクリック



【舞台出演】
10月21日~25日
劇団SANsukai 第22回本公演
~ル・リアン・ペルペチュエル~
↑詳細はタイトルをクリック