★La♡Chou-Chou with MP | 【7contents】植田ぴょん吉☆オフィシャルブログ『ひらけ!ぴょんきっき』

【7contents】植田ぴょん吉☆オフィシャルブログ『ひらけ!ぴょんきっき』

演劇ユニット
7contents(せぶんこんてんつ)所属メンバー
古着系アイドル18(いちはち)0期、卒業生。

表現者、植田ぴょん吉の個人ブログ

【通称☆ぴょブログ】

{1CACE6BB-348A-4CA8-8079-F8C1117FEA7F:01}


9月20日(日)
ハジけろ‼︎泡PUNK@絆ステージ

La♡Chou-Chou with MP





MPのー、ぴーデェス。






ほいさ(・ω・)

植田ぴょん吉でございます。






舞台稽古三昧な毎日を過ごしております←






いやぁーっ先日は

久々にライブさせてもらいまして☆

高まりMAXっ!!!!







この日☆限定ユニット


勅使川原莉奈伊東さつき
古着系18★1期モデルユニット
La♡Chou-Chou




村中友香植田ぴょん吉
古着系18★0期コンビ
MP







楽しみにしていてくださいました皆様っ☆

いっしょにはしゃいでくれた皆様っ☆

盛り上げてくださいました皆様っ☆

はじめましての皆様っ☆

運営の皆々様方っ☆

ほんとにありがとうございましたっ!!!

たのしすぎましたwww






そして今回

いっしょにステージをつくってくれた

てしこ♡さちょこ♡



『ライブ案件いただいたんやけど☆やらへん?』

と声かけてくれた村中ぁーっ!!

みんなホントありまとうっっっ♡感謝っ









なんかね、懐かしい空気を

いーっぱい!!!吸えたでな。

おいしかったぁー( ´θ`)すぅーハァー☆








☆☆セトリ☆☆

『☆夏☆大爆発!』
『ワッショイ祭』
『カ・シャ・リ』
『旅立ちの時』







【☆夏☆大爆発!】

祭はっぴ、カッチリ着。
真っ赤いいねーて。
タオルぶん回して、フェス感満載☆るるん♪
メインステージに負けないくらい盛り上がるぜーってオラオラwフェス感楽しませてもらいましたw笑笑
{985ECDF1-105C-45C2-AD0D-DF90F0B06E21:01}


【ワッショイ祭】

マッチョ&ボインセクシーエプロンw
他の出演者様と被らないような、衣装って
ないかなー(・ω・)と探してて
思いついたのがコレってゆーね。笑
コチラも合いの手『ワッショイ』をはじめましてな皆様のとこまで走らせてもらいまして←
どうもお騒がせいたしましたーwww
{F2EA1E59-3AB3-4709-B484-6882C2EB851E:01}



【カ・シャ・リ】

La♡Chou-Chou初のオリジナル曲♪お披露目
振付とざっくり構成つくらせてもらいまして
覚えやすくてみんなでできる曲☆って
考えてみたので(o^^o)今後のらっしゅライブではLとCを振り上げて盛り上がっちゃって下さいねー♪

{B7A006B4-7D9B-4951-A5E1-4410AC626DC0:01}



【旅立ちの時】

カ・シャ・リから
らっしゅとMP、ユニット別衣装へ。
MPはハミガキヒーロー衣装でやりたかったんだけどw
ちょっと衣装早替えが絶対的に間に合わないのと、白衣とか暑すぎるだろ←となりましてw
じゃあ、らっしゅと対象的につくろう!と←
モノトーンなちょい大人コーデとなりました笑

{ABB3D717-4A84-44C5-BFB7-1F2344CF7F10:01}

いやぁ、ね。



あいも変わらず、ぴーさん

マイクハプニングに必ずと言っていいほど

出くわすというジンクス発動。








自分のマイクだけ

音はいってなかったりとか朝飯前

過去によくありまして←

(ちーむサーズデイ含めw)








なので、出演前にまえもって

『おそらく、、、ぴょんがおるから、マイクに関するトラブルとかあるかもしれんけど_| ̄|○
先に謝っとく!!!wwwフォロー宜しく!!』







出演時間の10分前くらい。

わくわくスタンバイに入る。






ステージにスタンドマイク4本置くと

踊れないねー( ;´Д`)てことで

スタッフ様にご相談

『スタンド下に降ろしてパフォーマンスしても大丈夫ですかね??( ;´Д`)そわそわ』




返しの音聴こえヅラいかもだけど

それでもよければ☆とオッケーをいただく♪







よっしゃ!!ステキ☆準備万端!!

あーばーれーるーぞぉーっ、、、、



『ワイヤレス使います?』←

(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)ぇ?








『いやぁ、ウチら持ってきてないんでσ(^_^;)』
(というより、持ってないんで←)

『ありますよ?』

(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)ぇ?










『・・・4本、ありますか?』

『はい』

(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)ぉ。













∑(゚Д゚)(°_°)(◎_◎;)( ;´Д`)←






まぢかぁーっっっっ!!!!!












ワイヤードしかないという情報のもと

だったらコード絡まっちゃうし

久々にスタンドでやろう☆と

スタンド練習しかしていなかったヤツら←

(主に普段ライブがないMP←w)






どうするどうするどうする???

ワイヤレスのほうが動き制限なく自由だけど

まったくワイヤレスバージョン練習してへんよ

(5秒ほどの思考間)

できる。うん。きっと←w大丈夫。







『ありがとうございます!!宜しくお願いします!!!』








と、まぁ

アクシデントと言いますか

自由を手にしてしまったという←

ありがたい方のハプニングで

ライブがはじまりまして。笑






フォーメーションとかも、アレだ

基本ベースのもと、自由で!!!ってなりw

終始、ドギマギしておりました←

{673CA73C-C5E8-4BA2-8FE9-E269F4D75D33:01}

お声かけ下さいました皆様♡

写真いっぱい撮って下さいました皆様♡

お久しぶりにお話しできた皆様♡

植田、おおいに楽しませていただきましたぁー♪感謝っっっ

{C2CEAB8D-4932-43E6-9C1E-F63B2545398E:01}




そしてうちらのライブ動画をですね

YouTubeにアップして頂きまして♡大感謝

よかったら是非見たってくださーいっ





9月20日ハジけろ‼︎泡PUNK@絆ステージ
↓YouTube動画はコチラ↓





植田ぴょん吉Twitter
@UedaPyonkichi
フォローよろしくですー(・ω・)ノ






10月出演舞台詳細↓