★御列席(ご観劇)感謝 | 【7contents】植田ぴょん吉☆オフィシャルブログ『ひらけ!ぴょんきっき』

【7contents】植田ぴょん吉☆オフィシャルブログ『ひらけ!ぴょんきっき』

演劇ユニット
7contents(せぶんこんてんつ)所属メンバー
古着系アイドル18(いちはち)0期、卒業生。

表現者、植田ぴょん吉の個人ブログ

【通称☆ぴょブログ】

{318096BA-F5E4-4ADD-B5DF-4C3EFB7FC81D:01}

2015年10月21日~25日
劇団SANsukai第22回本公演

「Le Lien Perpetuel」
~ル・リヤン・ペルペチュエル~



全披露宴、めでたく御開きとなりました♡

御列席(ご観劇)下さいました皆々様
応援電波とばして下さいました皆々様
本当にありがとうございました!!!






今回、新婦・三宅恵ちゃんという役の子と

出逢わせていただきまして

{B1711488-B8E3-4E92-9F84-B59844D3E554:01}

メガネ女子。



台本の、恵ちゃんト書きに

たくさん『ブサイク』という文字がありw

初見、愛おしくて笑いました。笑



そしてとてもよく泣く←新婦さんでした。笑

{1D6394AB-AEA8-4A82-B6B2-7F58DA363BF2:01}

ステキなお写真もたくさん撮っていただき♪

{A3815A69-9A51-4DE8-82C5-F32908B20962:01}

{C0D0AE1B-A131-4944-A0A6-DFDA121908EE:01}

{B32B82C8-40E5-4840-A8AA-800E4E7FBD93:01}

{1511020D-3DA7-47D8-B373-E6D2856D1F50:01}

新郎不在←作中で結婚は出来ませんでしたがw

とんでもない披露宴に←

関わってくれた方々のあたたかさと

家族のあたたかさを感じる事ができました。

{62EC4599-3E84-48EE-923E-710EC2794D25:01}

恵ちゃんと共に、

植田も家族好きなんやなぁーて

改めて、しみじみ。







関わって下さいました皆々様に

感謝しております。

本当に皆さん!ありがとうございました!!

新婦・三宅恵 as 植田ぴょん吉
{55E72FAD-FF24-489F-A2D2-3595DD7B6CC3:01}

黒髪ロングて

おかんにクソ似てると自分で思うた←

ヅラ初日。笑





家族&親戚のみんなゴメンよ!

舞台で先にウエディングドレス着てしもたw

婚期遠のいた疑惑www笑笑







よっしゃーっ!

7contentsに戻りまして

来年2月の公演に向けて、準備進めますよー


【ぴょん吉☆次回出演情報】
7contents第13回公演
Strong Punch』
2016年2月6日~15日@上野ストアハウス