宇宙の真言 | Cosmic Tourists
「ノウボウ アキャシャ ギャラバヤ オン アリキャ マリ ボリ ソワカ」

(Namaḥ Âkâśagarbhâya, Oṃ arika mari muri svâhâ)


んー
司令官、いろいろ厳しいことを言ってくるのですが、
わたしが司令官が言ってるって風に書くと、
エネルギーは弱まるのですが、
もう、誰かを一時的に苦しめてしまうとか、
手放す際の抵抗のエネルギーが飛んでくるとか
そういうものへの遠慮は一切手放してしまいなさい、と
光の真言も頂いたので…
人間的には結構ナイーブなわたしなので、
嫌われたくないよー(>_<)な乙女心もあります。
できれば誰も傷つけたくないと思っています。
それは司令官も同じです。
そんな自分の苦しみをも、開放していかなければならないのですが…
そのまんまで書きますね。
もう始まっていますから。
どうかご自身のハートで自由に受け取り、
判断なさってください♪

わたしもただ毎日、純粋な存在でありたいと思っています。




***

地球のライトワーカーたちの大きな働きにはいつもいつも感謝している。

あなたがたは、自分が何者かを受け入れた方たちだ。
ぼくはあなた方を、心から敬愛している。

今日は今一度あなたがたに問いかける。
ぼくは常々、クリアニングの大切さは言ってきた。
ぼくがそれを口にしたとき、
「ああそうだ、今すぐしよう」と思っただろうか。
それとも、
「自分は出来ている」と思っただろうか。。☆彡

大変な苦労の末、自分の才能を花開かせた能力者、
さまざまな能力を持ち、天地中心の言葉を聞き
高次存在や守護霊、守護神と真摯に向き合い
ブレずに行いをしてきた者にとっては
反発も出ることを敢えて承知で言うね。

あなたがたは一度、それらですら、手放せるだろうか。
あなたの生活や、信頼を支える能力、それらですら、だ。
家族や、家や、何もかもだ。
ただヒーラーを辞めるのではない。能力を手放せるだろうか。
その恐怖にすら、打ち勝てるだろうか。
裸になれるだろうか。
シンプルな自分自身に戻れるだろうか。

ゼロポイント、中庸、バランス。

いろんな表現をするが、同じことなんだ。

カルマというのは、わるいもの、ではなくて、「すべて」をさす。

手放しというのは、 「すべて」 をさすんだ。
どのみちぼくたちは、いいことも、わるいことも、手放して行かなければ、ならないんだ。

だから、少し厳しいけれど、それをぼくは問う。

大きなエネルギーほど、その影響力は大きい。
そのエネルギーが歪んでいたら、いったいどれほどの人が
影響を受け、振り回されてしまうことだろう。

全ての調和とは、光のみを賛美することではない。

闇を蓋してしまうことではない。
しっかり見つめた上で、手放しをするからこそ、統合が可能なんだ。

一時的な反発は免れないとしても、

その先の調和に、二極化、という文字はない。
誰かへの反発恐れ怒りは、いわゆる二極化なんだ。
深い深いところの自分と、対話しよう。

統合、調和


あなたがたは、未来にどんな世界を創りたいだろう?

ただ傍観して暮らすのだろうか。自分の人生なのに。。

大丈夫。手放しても、

あなたに必要なら、「必ず」戻ってくる。
そして、たとえそれらが「すべて」だったとしても、
手放しは数秒の時間もかからない。

そして、必要なものは、さらに輝きを増して戻ってくる。


それらを、信じられるだろうか?


ぼくらも常にそれを学んでいる。

学んで、修正して、手放して、の繰り返しだ。

だから、これは決して何か「上」からものを言っているのではない。

正義感というエゴですらない。

ただ、愛を持ってそのようにお伝えしておくね。


ぼくは次にゲートが開くまでに間に合わなければ

宇宙の配置図を書き換えなければならない。

どうか皆さんにとって偽りのない人生を。

本当の楽しさをともに味わおう。

全ては、自由の意志のみにおいて。



***


これ、でも、司令官、結構「軽いノリ」で言ってきてます。


そんなの、簡単だよ~☆と(笑)