名前☆彡 | Cosmic Tourists
「ノウボウ アキャシャ ギャラバヤ オン アリキャ マリ ボリ ソワカ」

(Nama? ?k??agarbh?ya, O? arika mari muri sv?h?)




「本当の破壊は、怒りの中にはない

それですら、愛の中に存在する。」


さっき、司令官からおりてきました( ̄▽ ̄)

久し振りぃに携帯から更新しまーす♪



宇宙人は、自分の名前をあんまり言わないことが多いのですが、司令官は宇宙でも、多くの人に、色んな呼ばれ方をされています。
それでさえも自由なんです。

わたしも、幼い時から好きに呼んで貰うよう、特に「こう呼んで」って言ったことがないんです。

それでかなり昔から、

「名前?好きに呼んでくれていいよ。うんこ!とかじゃなくて、わたしとわかるものだったら、振り向くから!( ̄▽ ̄)」

と言ってるのですが、どう呼んで下さるかによって、その方の、わたしの位置づけを知ることもできたりします。

面白いことに、わたしも、司令官も、一度も「司令官て呼んでちょ」って誰かに言ったことはありません。司令官は、宇宙人にも、いつでも、「お好きにどうぞ」と言ってきました。

宇宙においても地球においても、名前は、個別化されたものだけを指すものではありません。

宇宙では特に、集合意識体として機能していますので、数人のグループを、まるで一人かのように名前で呼ぶこともあります。あくまで、地球人へ説明するための便宜上からです。バシャールなんかが有名ですね。

ですから、宇宙連合と言われるものも、一見そういう組織に宇宙人がうじゃうじゃ…というイメージを持たれるかと思いますが、実際は、そういう集合意識のことを指しています。

みんな、ひとつだけの集合意識下に身を置いているわけではないので、いつ抜けるかも、全く自由です。

そして、これは、地球上のわたしたちも、全く同じです。

家族から始まり、小さな地域、職場、友達、恋人、ネットの友達、同じ信条を持ったグループ、宗教、国、大きな地域、地球、みーんな、集合意識として機能しています。

そして、わたしたちは、今、地球人としての集合意識を問われているんです。

そのためには、最小単位の集合意識も無視は出来ないことは、ご理解頂けるはずです。

わたしは、メンドクサイのとわかりやすいのとで、パラレルで一番大きなエネルギーを占めている宇宙人のあの彼を「司令官」と説明していますけど、元々は、「宇宙」と呼んでいました。彼の本質を表す名前は、そうだからです。


まー反対に、

「わたしを、たこ焼きって呼んでね」

「わたしを、先生と呼んでください。」

「わたしは、キャシーって皆から呼ばれてるの」(暗にそう呼んでね♪って意味を含む場合)

こんな時は、わたしをこういう人として認識してくださいね♪ってアピールしていることにもなりますね( ̄▽ ̄)♪

それはひとつのキャラ設定だったり、願望の表れですね♪



そんなわけで、街中で、わたしを見かけても、くれぐれも


「うんこ!」


とは、叫ばないようにだけ宜しくお願いします(*^皿^*)




わたしは只今、こんな時間ですが、電車に乗って、黄金の水を汲みに出掛けています。

さっきも、宇宙船が近づいてきたので頭が凄く痛くなったので、とっさに宇宙語で

「頭が痛いからちょっと離れてちょ」

と言ったら、離れてくれました。

いやはや( ̄▽ ̄)


今、実は、半分宇宙に意識が引っ張られているので、今、気を失いそうなスレスレです。

向こうが沢山の動いている時はそうなります。
エネルギーもどんどん向こうの配分が増えてこちらはヘロヘロです。

でも、司令官はやさしいので、意識的にそのあと解放してくれます。
わたしはその間に、三次元的なことを済ませるようにしています。

実は、結構たいへんです( ̄▽ ̄;)

でも、統合したとはいえ、わたしは肉体人間ですから、わたし自身も、彼のメッセージを読んで学んでいます。

わたしの中にも確かに存在するものですが、彼は表現の端々にユーモアがあるんです。

そして、わたしが泣いているときは、慰めてくれます。

そうそう、わたしが最終的にやりたいことへのシフト途中でつくる、セッションルームのインテリアを、司令官は、あれがいい、これがいいと言っていましたよ。
今日、雑貨屋さんに立ち寄ったんですが。

彼は人を楽しませることが大好きなので、これがあったら面白いんじゃないか、とか、これは美しいとか、自分の奥から聞こえてきますよ♪



それでは、水汲んできます(笑)

バイバイキーン♪