*当日レポ 8♡ [披露宴会場] ♡ * | Naa-chan Diary ⁺∗˚maternity life✻ 2016.11.4出産予定✻

Naa-chan Diary ⁺∗˚maternity life✻ 2016.11.4出産予定✻

初めてのマタニティライフᵕ̈*⑅୨୧

成長や日々の記録を更新していきたいなと♡
結婚準備ブログに引き続き仲良くしてもらえたら
嬉しいです◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆♡




   薔薇2014年9月6日薔薇


    アニヴェルセル表参道

       ザ・コスタ

   にて結婚式を挙げましたLOVE




 キラキラキラキラキラキラ

   笑顔溢れる1日のWedding Report

                キラキラキラキラキラキラ



 *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:





ページェントが終わると新郎新婦は

披露宴準備のために一足先に

お支度部屋へダッシュためいきキラキラ



挙式のブライズルームとは違って

すごい可愛い姫ルームなんです薔薇

お写真がないんですが・・・・



アニ表参道にはガーデンがないので

ガーデンパーティーはできないけど・・・

披露宴会場すぐ横のウェルカム

スペースでドリンクを飲みながらの

おんぷパーティおんぷですハート



ウェルカムスペースの様子は

過去記事でにゃLOVE




ウェルカムパーティーからは

ecooとアニの2カメです( ´艸`)キラキラ



ゲストが入る前の会場も撮って

ほしかったのでecooさんに

リクエストしましたぺこ心






image

♡ ecoo♡



テーブルクロスはアンティークピンク

で白のレースをかけたので

可愛らしくLOVE



ウェルカムスペースではHAWAIIビーチフォト

をスライドショーで流してもらっていたの

ですが、この写真を見ると会場でも流して

くれていたんですねらぶ②音符





薔薇メインテーブル薔薇


image

♡ ecoo♡



装花のお値段や他のお花たちも

過去記事でにゃ



椅子にはEYMweddingさん

チェアサインWハート

ゆかちんからお譲りしてもらった

ものーーー投げKISS ありがとう♡ ♡

今後のレポでちゃんと写ってる写真

もでてくるはずw






薔薇ゲストテーブル薔薇

image

♡ ecoo♡



DIYしたメッセージカードやロゼットを

置きたかったのでナフキンは

デルタ折りのシャンパン色エルモ音符


ロゼットを目立たせたかったので

シャンパン色にしたんですが。。。

こう見ると濃い色でもよかったかな

とちょい思いますうう溜め息




yukiちゃんにオーダーした

ロゼットも大好評キャッ☆ハート

ゲストみんな興味深々で質問攻め

に合いましたw



image

♡ ecoo♡





ロゼットをつけて嬉しそうなパパw




image

♡ ecoo♡






image

♡ 友人♡



裏に一人ひとりのメッセージをニコちゃん

こうやって一緒に撮ってくれると

嬉しいですよねWハート




お子ちゃま3人とベビちゃん1人も

参加してくれたのですが♡

それぞれにキャラロゼットと

ぬり絵を用意しましたぱんまんGOOD


置かれてる写真がなくて残念

なんですが・・・汗


なんのキャラが好きか下調べして

用意しましたよ、おばちゃんw




image

♡ ecoo♡


後から喜んでたって聞けたので

良かったです( ̄▽+ ̄*)きらきら!!きらきら!!





薔薇各卓装花薔薇


image

♡ 友人♡



何度みても色々と思うところは

あるけどねw

目を瞑りますむっ


でも葵ちゃんのを参考にさせて

もらった中央のお花キャンドル薔薇

は暗いシーンでもいい感じに

灯ってくれていましたらぶ②音符



そしておんぷドリンクメニューおんぷ

自分で用意しなかったので

フツーーーのが置かれてますw♡




おんぷテーブルナンバーおんぷも式場の

を借りたのですが・・・当日も

気づかない程地味ーーーな

ものでしたw


これっ!!!!え゛!



image

♡ ecoo♡


地味ーーーーーw汗


自分で可愛いもの用意すれば

よかったかも・・・

でもセンスないしなぼー




あと各卓に用意したのが

心グループロップス心

     グループプロップスねw



それぞれのグループ名のものをエルモ


あーくんの会社卓には会社名とか

チーム名とか四つ葉


家族にはFamilyプロップスとか心




image


♡ 友人♡



これとっても喜んでもらえて泣Wハート



このプロップスと共に常に写真

撮ってくれてましたじゅる・・てへ




image

♡ 友人♡



誰が持ち帰るかそれぞれグループ

で争奪戦になったそうなw

よかったよかった苦笑ハート②





そんな感じで入場までそれぞれ

楽しんで過ごしてくれてたよう

です(*^o^*)おんぷ


ecooの当日映像にもそんなゲストの

様子がうつっててキャハハ

当日自分達が見られないシーンだか

らやっぱり映像は頼んでよかったなって

思いましたしゃきーんきらきら!!




次はいよいよ心


入場でーーーすヾ(@^(∞)^@)ノ





***************



携帯で記事がアップできず。。。


仕方なくパソコンでかいたんだけど

やりにくーーいムンクの叫び汗




心折れますww