*THR♡お譲り品♡* | Naa-chan Diary ⁺∗˚maternity life✻ 2016.11.4出産予定✻

Naa-chan Diary ⁺∗˚maternity life✻ 2016.11.4出産予定✻

初めてのマタニティライフᵕ̈*⑅୨୧

成長や日々の記録を更新していきたいなと♡
結婚準備ブログに引き続き仲良くしてもらえたら
嬉しいです◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆♡



明日は楽しみにしている
❤︎第3回 THR❤︎ですね




花嫁を卒業してから初めて参加
します( *´艸`)

以前、プレ花嫁の時に参加した時、
先輩花嫁さんとお話ししてとっても
参考になったし♡ 準備によりいっそう
気合が入ったし♡

なにより嬉しいお譲りをして
頂けたことがとても嬉しくて
思い出に残ってます



なので私もどなたかのお役に立てれ
ば嬉しいってことで!!
何個かお譲り品を持っていこうかと
思ってるのでチラッと紹介

お譲りのお約束はできませんが、こんなのあるよ~!
      需要あるかなぁ~?って感じでw



EYMweddingアイテム

{166124FC-A9D5-4FA4-BA5A-62E590FE636E:01}


     
大人気のEYMさん
ガーランドは自分で購入したけど
プロップスとチェアサインは
THR執行部でもあるゆかちんから
お譲りしてもらったもの
また次の花嫁さんにバトンしたいね❤︎
ってことでお譲りに出させてもらい
ます( *´艸`)




ガーランド

{EA6F165A-FF62-43F0-9719-85F5EF43EAA4:01}


自分で準備初期の頃に作ったもの
ピンクのはミタント紙
でもこれ誰でもすぐ作れちゃうし
需要ないかな…
なかったらお家に飾ろうw




プロップス

{3E1F251D-D0A8-4316-9935-EB9366EC9954:01}


{384D8495-127E-4D27-BC0B-BA2074CAF9F7:01}


上のはyukiちゃtomoちゃん
共同でDIYしたもの
ゲストが持って帰ってないものも
あるけど…わりと綺麗な状態なの
    誰かの元にゆけたら



それと一緒に当日置いたのが
プロップス説明ボード

{5087A4EB-5493-4F51-A49E-7BC16E90EEEC:01}



ゲストみんなプロップスの存在
知らなかったからw
置いてよかったアイテムw

もちろんフレームだけでも使うの 
でも




キャンドル

{CE182194-2714-4616-8094-7E4115D0EF2E:01}



IKEAで購入したキャンドル
転写してしまったものは自分の
玄関で飾ってるんですが、こっちは
まだ使えるかなぁと思って
リボンも両目で止めてあるので
取り外せます(ノ´▽`)ノ




フラワーなんとかw

{BC433B7B-4B3D-451A-BAF3-B4D43DEEF1D3:01}



花びらとハートのmix
わたしはウェルカムスペースの
空いたところにこれを撒いて空間
を埋めたりして使いました
これ買うとけっこうするのよね




そして持ってこうか迷ってる…
LOVEオブジェ

{FDBC3924-1F9C-4F69-84DC-8C0F37549C8F:01}


紫とピンク紫のmix
それぞれテーマカラーとかあると
思うし…需要ない気がするので
持ってこうか悩んでおります
誰もいらないかな





以上が明日持っていく予定の
お譲り品でした


とても魅力的なのがお譲り品は
全てタダ❤︎でのお譲り
あたしも以前お譲りして頂いた時に
タダでいいの!?と感動しましたw




明日、素敵プレ花嫁さまの元へ
旅立てることを願ってます





仲良しのブロ友ちゃんもたくさん
くるので会えるのが楽しみ
お話ししたことない方とも色々と
お喋りできるのを楽しみにして
おりますっ( ›◡ु‹ )




ドレスコードの赤なににしよ…

未だ決まりませぬw




でわでわ