* Last 100 days ◡̈ 25w5d * | Naa-chan Diary ⁺∗˚maternity life✻ 2016.11.4出産予定✻

Naa-chan Diary ⁺∗˚maternity life✻ 2016.11.4出産予定✻

初めてのマタニティライフᵕ̈*⑅୨୧

成長や日々の記録を更新していきたいなと♡
結婚準備ブログに引き続き仲良くしてもらえたら
嬉しいです◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆♡



♡ 2016. 11. 4 ♡


出産予定日まで... 


ラスト100日になりました ٭¨̮♫*



{066A69F2-488A-422E-800F-812D0A96244A}






妊娠してからは180日経ったらしい!!

早い〜〜 ◟꒰⌳̈ ꒱




インスタでみんなが撮ってたやつを
やりたくて♡♡


お出かけから帰ってきて
ちゃちゃーーと撮ってみましたニコニコ




インスタには載せる勇気がでないのでw

こちらに記念だし載せようかと
ブログはいいんかいっていうね






お腹出てますので
苦手な方はUターンをパー














{0F2868DD-8E5A-43B2-80F3-0E6058743E61}




もちろんお腹の毛ぱやぱやw
だから加工してますよ照れアセアセ






今日はいつもにも増して胎動が激しい!!

お腹の中で100日祝いしてんのか?笑





今お腹の中で何も問題なく育ってる 
ことを願うよ>_<

無事に産まれてきてねピンクハート







そして最近の悩み手←急にw



ちょっと汚い話なんだけども…

妊娠中の便通事情ƪ(‾ε‾“)ʃ




妊娠初期の頃はほんっっとに
便秘!!!チーンアセアセ

薬を飲まないと便がでない状態でした。




けど安定期入ると自然と便秘が治り

普通の便がでるように。
ゆっても毎日はでなかったけども、、




そして最近!!!


お腹がピーピーになることが
増えたんですショボーンタラー



お腹が痛くなってその後ピーピー。
しばらくトイレとお友達>_<

ネットで調べると下痢になる妊婦さんも
多いらしくて、、


水下痢が続くようなら受診をって書いて
あるけど、そこまでではない…



けどお腹が痛くなると
子が心配になりますアセアセアセアセ




どうしたもんかうーん



しばらく様子みてピーピー続くようなら
診てもらおうかな〜〜


単なる食べ過ぎな気もするしww






心配は尽きませんね(´・_・`)