* 関東ママ会 ✩little moms✩ 結成 * | Naa-chan Diary ⁺∗˚maternity life✻ 2016.11.4出産予定✻

Naa-chan Diary ⁺∗˚maternity life✻ 2016.11.4出産予定✻

初めてのマタニティライフᵕ̈*⑅୨୧

成長や日々の記録を更新していきたいなと♡
結婚準備ブログに引き続き仲良くしてもらえたら
嬉しいです◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆♡





こんにちは◡̈*


妊娠も遂に後期に入りました♡

8月もバタバタと忙しく
元気妊婦で過ごしてます!!








インスタと内容が重複しますが
❤︎お知らせさせて下さい❤︎





先月、仲良しの先輩ママ達が初めて開いた

関東ママ会!!◡̈*


第2回の開催が決定!!!♡



それにあたって、今後もママとベビちゃん
向けに色んなイベントなどを
企画していこう!!

ということで


リトル マムズ
★ little moms ★
というアカウントを作りました♡



igアカウント☞ little_moms

是非ぜひフォローお願いします◡̈*






私はまだプレママですが
これから仲良しちゃん達と一緒に
お手伝いしてしていく予定です◟꒰∗⌵̈꒱◞




先日、お馴染みのディズニー会メンバーで
リトルマムズのことを色々と話し、
ワクワクが止まりません(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)❤︎



第2回も素敵すぎる
パーティが開かれる予定ですハロウィン


{498E5B71-3488-4DEC-9D02-C9FF24093446}

 


インスタにpostした詳細のせます


 ⑅⁺˖- - - - - ⋈ - - - - -˖⁺⑅



✭ *⋆
@little_moms START ☺︎
#関東ママ会 開催から1ヶ月経ち
多くのママから次回のイベント開催について
問い合わせを頂きました .
.
.
〜もっとママたちにワクワクを〜
.
私達で何かできることはないかと考え
作成したアカウントになります
.
次回の開催はHalloween
.
みなさまのフォローお待ちしております
.
Repost from @little_moms @TopRankRepost #TopRankRepost ✭ *⋆
Halloween party !!
for mom & baby
.
プレママ&ママ向けのハロウィンパーティーを開催します!!
.
date2016.10.27(thu)
place: @trunkbyshotogallery 
今回のハロウィンパーティーでは
『to more moms WAKUWAKU !!
〜もっとママたちにワクワクを〜』
をテーマに
80名程度の大規模なパーティーを開催予定です。
今話題のブランドやハンドメイド作家による素敵なプレゼントなどwakuwakuすること間違いなし‼︎
.
開催詳細は追ってupするのでお楽しみに
.
#little_moms
#リトルマムズ #リトマム
#little_moms_halloween
#リトマムハロウィン
#関東ママ会
#trunkbyshotogalally





 ⑅⁺˖- - - - - ⋈ - - - - -˖⁺⑅






 前回はママさんとベビちゃんだけでしたが

今回はプレママさんも参加できますラブラブ

私も予定日直前だけど
産まれてなければ参加します!!笑



詳しい詳細はこれからまたigやブログで
アップしていきますので




是非ぜひたくさんの方に来てもらえたら♡
嬉しいです( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*ルンルン