* 妊婦健診 ◡̈ 38w0d * | Naa-chan Diary ⁺∗˚maternity life✻ 2016.11.4出産予定✻

Naa-chan Diary ⁺∗˚maternity life✻ 2016.11.4出産予定✻

初めてのマタニティライフᵕ̈*⑅୨୧

成長や日々の記録を更新していきたいなと♡
結婚準備ブログに引き続き仲良くしてもらえたら
嬉しいです◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆♡





今日から38週 \(ϋ)/

なんだかんだ予定日まであと
2週間だぁ〜!!





一昨日のこと。


朝目が覚めたら鼻がツーーンとして、
喉になんか液体流れてきて
鼻水?
と思いながらも無視して寝ようとしたら
今度はたら〜んて外に垂れてきたの。


え、鼻水垂れてきたと思って触って
暗闇の中確認すると
なんか色が付いてる。。。



え!? 鼻血!?びっくり
と飛び起きる。



なんと、びっくり!!!
鼻血がでた!
あたし記憶ある中では鼻血でたこと
なくてアセアセ


しかもけっこう止まらない…



え、なんか病気!?と思って
大袈裟
そっこう”妊婦 鼻血”で検索。笑




妊婦さんは血液量も増えるからよくある
ことみたいですねぇ^^;

なんせ鼻血慣れしてないもので笑
びっくりしたぁーハッ




あーくんに言ったら
”新しいおしるし?”

って言われた。爆笑



おしるしなら嬉しかったけどなぁ〜

上からかぁーいパーアセアセ


















ほんでもって昨日は1週間ぶりの
健診へ!!




私も遂にやりましたー!!

内診グリグリハッ



うん。痛かった。
”い、てててててててて”
って言ってしまうくらいの痛み。


結果
”まだまだだねぇーー”
とのこと꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘

自分は予定日超過な気がしてますアセアセ




そして先週に引き続き羊水少なめ
みたいなので…
また安静生活タラー

今月入ってからずっと安静生活してる
ので、ホントに体力がない。
健診後にちょっとお出かけしても
すぐ疲れる。

今の時期は普通何時間も歩いたり
スクワットする妊婦さんが多いけど

わたしこの体力でお産に臨めるんかな?
と不安ですわ笑い泣きもやもや




しかもエコーで
”頭が大きめだね〜〜”
って言われて

”大きいことで何か心配なことありますか?”

って聞いたら

”産むのが大変!^^;”

言われた。



まぢかーーー꒰ॱଳ͘꒱   




うちの坊ちゃん
スポーンと産まれてきてくれる自信 
ありません照れアセアセ


もう難産でもなんでも、
無事に産まれてきてね…ヾ(゚ε゚*)ノ








ニューボーンフォトも
無事にお願いした方に予約できておねがい


使うアイテムもちょいちょい購入♡


来年は酉年なので
ひよこ?のコスチュームを購入したら
頭の毛がパヤパヤでハゲ散らかしてた
ので笑ガーン

ふわふわの毛にリメイクヒヨコ



{CA7DE50C-44BB-47FE-A260-B67838A0D9C2}





これで撮って年賀状に使いたい計画♡



坊ちゃんが早めに産まれてきてくれないと
データが間に合うか不安。笑






いつ会えるかなピンクハート