* ドキドキ... 39w0d * | Naa-chan Diary ⁺∗˚maternity life✻ 2016.11.4出産予定✻

Naa-chan Diary ⁺∗˚maternity life✻ 2016.11.4出産予定✻

初めてのマタニティライフᵕ̈*⑅୨୧

成長や日々の記録を更新していきたいなと♡
結婚準備ブログに引き続き仲良くしてもらえたら
嬉しいです◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆♡





今日で予定日まで残り
1週間 \(ϋ)/




今日の朝.起きてトイレに行ったら
トイレットペーパーに
ほんのちょっとの血が!!


おしるし!?♡
と思ってちょっと嬉しくなる←




けどそれからなーんもない。
てかよくよく考えたらおしるしって
薄いピンクとか茶褐色って
ネットに書いてあったけど、、

朝でた血は鮮血。



昨日の健診で内心グリグリしたから
その内心出血だったショボーン
たぶん


ガッカリーーーーガーン




その昨日の健診でも
”まだまだだねぇ〜〜”
って言われてたんだった ◟̽◞̽  ༘*




相変わらず羊水は少なめみたいだけど
今すぐ切って出すほどの危険な量では
ないみたいで…

もう1週間様子みて次の健診で
誘発分娩になるか
羊水量によっては帝王になるか
それまでに陣痛がくるのか、、

的な?うーん






頭も大きいみたいだし
エコーみたら頭の大きさ9.6ってかいて
あった!! まぢかー。

下から産むの大変そうアセアセ





あとは最近胎動が減りました。

たまにグイーン.ムニョーンって
動くくらい。


夜中とか朝方なんて本当動かないのびっくり




妊娠初期に必須だった
エンジェルサウンズ!!

この時期になってまた必須アイテムに
なってますタラー


この間なんて朝方ぜーんぜん動かなくて
心配になってエンジェルサウンズ
してもなにも聞こえない…


え!?アセアセ
と相当パニくって泣いたわたし。








音量が小さくなってただけだった



もう心臓に悪いーー(;o;)
勘弁してーー笑


音量上げたらちゃんと聞こえた♡←






そんなこんなでハラハラの毎日
だけど、、、

どんなにマイペース坊ちゃんでも
会えるまでは残りわずか♡



なるべくゆったりした気持ちで
残りのマタニティライフ楽しみます






****************






昨日
リトルマムズが主催する

ハロウィンHalloween party ハロウィン

無事に開催されました \(ϋ)/





今回は安静生活で参加もできず
お手伝いもほとんど出来ず
残念でしたが...


みんなのセンスのよさで♡
とーっても素敵なパーティになった
みたいです (*´꒳`*)ラブラブ





豪華な協賛者やアイテムと
おしゃれ親子のコラボ(⁎ᐙॢ*)

本当に素敵な空間♡



よかったら

インスタ↬ @little_moms

覗いてみて下さいニコニコ流れ星





次回の開催も楽しみです♡



{44037E3D-1894-4163-A1DE-AE4298E0AA5C}









{EA571643-1A68-4703-A177-EDA1C5B222D5}










 *   ੈ✩‧₊˚