サイエンスのミラバス | きーちゃん

きーちゃん

ブログの説明を入力します。

クレジットカードのポイントをずっと使っていなかったので、普段中々手が出ない物にしようと…

コマーシャルでもよく見る「サイエンスのミラバス」のシャワーヘッドをポイント購入しました爆笑



シャワーヘッドに44000円ってポーン

ミストにすると、凄い細かい霧になって気持ち良い照れ

髪も、艶が出て、サラサラになりました口笛

カートリッジを3ヶ月に1回取り替えるのが理想だそうですウインク

ミラバスは、ポイントで買ったけど、今、冷凍庫が欲しくて思案中爆笑


いつも冷凍庫パンパン爆弾

技で詰めてる感じなので😅

緊急事態宣言も出て、コロナも増えて仕事は減ってチーン

で冷凍庫買ってる場合じゃないかな目

どう思う?  アンヘル君🐶





寒波も来てるので皆さんご自愛ください音譜