冷凍庫 | きーちゃん

きーちゃん

ブログの説明を入力します。

緊急事態宣言で、仕事も、めちゃくちゃ薄いし家に居ると時間があるので、ネットも、じっくり見れちゃって目

結局、欲しかった冷凍庫買っちゃいました口笛

本当は、前開きが良かったけど、前開きは冷気が一気に逃げちゃう…びっくり

電気代も少し安く済む上開きの98リットルを購入

思ったより大きかった爆笑

楽天で買ったけど、翌日配送車

早かったです照れ

丁度、ふるさと納税の蟹が届いて🦀


早速 ドン❗️



冷凍庫買ったら、お次は、中身を入れてみたくて買い物行っちゃいましたデレデレ

バン❗️


私は、巣篭もりするつもりなのかもしれないニヒヒ

本当は、仕事が忙しいから、まとめ買いしておく〜って理由の方が良いんだけど😅

ここから、節約しよっと口笛