忘れた | きーちゃん

きーちゃん

ブログの説明を入力します。

突然ですが、記念日覚えてますか?目

私…

   思いっきり…


          忘れました真顔

 結婚記念日

旦那さんは、覚えていて



ケーキ🍰とワイン🍷


プレゼント



そこへ、みゅーちゃん🐱

何? 何?

これ、わたちのよね?🐱


わたちのものよね?🐱

取っちゃダメぇ〜パー



みゅーちゃん🐱も、女の子ドキドキ

可愛いものが欲しかった様ですデレデレ

結婚記念日忘れたお詫びは、バレンタインでお返しさせてもらおうチュー

旦那さん曰く

  「バレンタインより結婚記念日のが大事でしょニヤリ

   まぁ〜ったく関係ないけど

鮭🐟 60切れ買い増した口笛


小ぶりだけど、美味しい鮭でした♪

それではまた{emoji:char3/048.png.ウインク}