捕まった( i _ i ) | きーちゃん

きーちゃん

ブログの説明を入力します。

先日、結婚記念日を忘れちゃったので今日は、旦那さんもお仕事お休みだし、欲しいと言っていた靴👟を買いに一緒に買い物に出かけた…

までは良かったけど…

途中 お巡りさんのとまれ👨‍✈️の旗🚩

ん?  検問?

と思ったら…

   スピード違反ゲッソリ

全く気が付かなかった笑い泣き

ゴールド免許だったので、3ヶ月違反が無ければ点数は戻って来るそうなので気をつけないとショボーン

ただ 取られるものは取られるチーン

さっさと払って来ました💰


仕事も減っちゃってるのに、もったいないえーん

気持ち引きずると、嫌な気持ちが続いちゃうので
気持ち切り替えて、お買い物して、久しぶりの外食ランチ🍴


生春巻きと春雨サラダ🥗が不味かった💔

今日は、次男君の誕生日🎂

忘れられない次男君のお誕生日になりました😅

鼠取りは、忘れた頃にやって来る⁈

皆様も気をつけて下さい😆

それではまた{emoji:char3/048.png.ウインク}