ヤバイ | シロップろぐ

シロップろぐ

好きなもの 戦国乙女 古手川唯

嫌いなもの ヤマサ ニューギン

ヤバイです。




やらかしたぁー






とうとう…



















風邪ひいた




















連日の激闘でやられたのか、鼻水が止まらんのと喉いたい。


















連日の激闘とはもちろんみなさんの予想通りです。












ここ2日はなかなか大変な稼働でした。








いずれアップします^^^

















今日は医者も病院もやってないし…
















仕方がないので薬と栄養ドリンクを大量に買い込みました。



















こういう場合どうしたらいんだろ?










大学生なら自主休講でいいんだろうけど、社会人はそうはいかん。
















気になったのでさっき校長に聞いてみました。

























校長「休んでいいよ」






























めっさ簡単にあしらわれたぁー









いや、めがっさ。
















とにかく明日まで治る気がしません。








生徒にうつすのだけはNGなんで無理はしないようにします。































P.S. スロ稼働で風邪引くとかあまりにマヌケなんで自分で自分のフォロー。












昨日は子供が帰ったあと、今日は学校行って雪かきしてきました。











低学年は大体4時前には仕事終わりますからね。











そんで風邪ひいた。うん。




そういうことにしておこう。














…(´;ω;`)



















兄さま「見苦しいぞシロップ」



























もう寝ます。




こんなに早いの小学生以来かも。