僕は…○○かもしれないな… | シロップろぐ

シロップろぐ

好きなもの 戦国乙女 古手川唯

嫌いなもの ヤマサ ニューギン

どうもお久しぶりですm(_ _)m










このブログのヘビーユーザー(?)の皆さんならご存知かと思いますが…


















インフルでした














なので学校には火曜日以降行ってません!














行けるはずがありませんでした!













体調自体は昨日からほぼ万全なんですけどね。

















木、金って主任の先生がクラスを見てくれたんですがやっぱ自分で授業やらないと不安ね。






















そして今日はお見舞いと報告に来てくださった主任の先生からプレゼントが。











わざわざ自宅まで来てくださって本当に恐縮です。















プレゼントとは…



























子供による手紙でした(泣)。














さすがに写真は載せれませんが、いゃあ泣けるね。



















その中で気になった文章をひとつ。



























女の子(小学2年生)
















先生は死なないよ、○○が守るもの。





















※原文そのまま。


○○はお名前。

漢字もちゃんと書けてました。




























綾波レイか何か?









月曜日聞いてみたいと思います。











たぶん偶然だと思いますけど(´・ω・`)












小学2年生にして他人を守るとか素晴らしすぎて震えた。
























ちなみに…










昨日は症状が苦しかったですが、ほぼ治った今日はとにかく暇でした。












当たり前ですがさすがにスロ打ち行くのは問題外。













食料もあるし、外出の必要性が全くない。

















溜まった仕事?







僕は優秀ですから仕事は溜めません(^^)


















と言うかその日のうちにやらないと忘れるので、とっととやらないと気がすまないんですわ。








なので今日は







ずっとこんな感じ。














暇すぎると人間何していいかわからなくなる。
















月曜からうまく学校に復帰できるかちょい不安です。



































そう言えばこれはスロブログでしたね。











稼働報告は多分次回やります。










すみません(´・ω・`)








申し訳程度の戦国乙女画像。









たまにはイエヤスたん以外の推し乙女。





























麦わら白ワンピとかヤバイよね。








ソウリンたん似合いすぎぃ!!










制作者の「どうせ好きなんだろ?」っていう思惑がビンビン感じる絵ですけど…












どストライクです(°∀°)b イイ!!











ちなみに僕の推し乙女は














イエヤスたん>ソウリンたん
















あとは有象無象。





若干ヒデヨシが好きかなってくらい。









他の乙女好きの皆さん申し訳ないです。













好きな乙女見てもらうとわかる通り、つまりはそういうことです。




















現実と2次元の区別はできてます。本当です。






















前半と後半の内容が違いすぎる。



















お願いだから通報しないで(´;ω;`)